ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


Yahoo!
2012年01月14日 (土) | 編集 |

福岡にきてます(^o^)
夢のような時間を過ごしました!!
明日はどこ行こうかなぁ(*^_^*)
詳細は帰ってから報告しまーす(^_^)V


出張中!!
2010年11月15日 (月) | 編集 |

広島のドリミネーション見ながらホテルに帰ってきました。
とってもきれいだったよ~(*^-')b
今夜はすっごい久しぶりに一人だけの夜…。
子供たちのことは気になるけど、
おばあちゃんちでおりこうさんにしてくれてるかな~?!
明日も朝から1日ビッチリ研修なので、
今夜は夜遊びせずに素直に寝ます(笑)
お土産買って夜には山口帰りま~す(*^_^*)


山盛り~(≧▼≦)
2008年08月26日 (火) | 編集 |
20080827115502

こちらでは毎年8月24日に
「お地蔵様」とか「お接待」と呼ばれる行事があります。
家の敷地内にお地蔵様があるおうちが点々とあり、そのおうちと、
その年に初盆をむかえられるおうちで
おまいりに来られた方にお菓子やジュースなどを差し上げるというものです。
この日は昔から夏休み中の子供たちにとっては一大イベント。
小銭やお米を持って回れば、たくさんのお菓子がもらえるのですから~^^
今年は日曜日。
子供たちにせがまれて、実家近くの7~8軒を徒歩と車でまわり、
これだけも大量のお菓子GET!!
しばらくはおやつに困らないと思います~^^


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ








3月の雪
2006年03月14日 (火) | 編集 |
20060314094803
春めいた陽気が続いていたと思ったら、一転、雪景色。3月中旬だというのにビックリです。さすがに道路までは積もってなかったけど、今朝車に乗ろうとしたら、上に10センチくらい積もってました。寒い!

クリスマスプレゼント
2005年12月30日 (金) | 編集 |
20051230112108
たまリンは希望どおりオレンジちゃんのお店。ライオン丸にはボールハウスでした。
でも、結局ライオン丸がモグモグ部品を食べてしまうので、たまリンがハウスの中に閉じこもって遊んでいます。
場所とって困っちゃうんだけどね~~(;^_^A
ちなみにエルモは私が忘年会のビンゴでもらったもの。たまリンに顔の丸さが似てる!

