fc2ブログ
ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
チョコレートファウンテン初体験!!
2008年03月20日 (木) | 編集 |
NEC_0435.jpg

今話題(?!)のチョコレートファウンテンを体験してきました!!
コース料理のデザートがチョコレートファウンテンだったんですが、このチョコレートファウンテン、イメージとしてはチョコレートフォンデュのようなかんじ。
タワーからチョコが流れ落ちているところに、串に刺したフルーツやマシュマロを入れて、チョコをからめます。
NEC_0434.jpg

どういう仕組みでチョコが流れ落ちているのか結局よくわからなかったけど・・・フルーツを差し入れた時は感動^^
はじめての経験に大コウフンしました~!!
デザートで運ばれてきたフルーツの量ではちょっと物足りなかったデス・・・。もっと食べたかったなあ~。
行ったお店の詳細はココ(別館)で。


↓参加しています。応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ



**************************

皆さんにご心配いただいていた息子の風邪もようやく落ち着きました。
耳鼻科にも行きましたが、一番心配していた中耳炎にもなっていなくてひと安心。
すっかり元気になりました^^
今年度の園生活もあと10日。
今のクラスをしっかり楽しんで、元気に新学期を迎えてほしいものです。

私の風邪も3週間近くダラダラと引きずっていましたが、ようやく咳もおさまってきて、回復傾向。
これから仕事も一年で一番いそがしくなる時期なので、よかったです。
4月の東京旅行を楽しみに、がんばるぞ~!!



スポンサーサイト