ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


たまリン発熱
2006年05月31日 (水) | 編集 |
昨日は夕方6時頃保育園から電話がかかってきました。たまリン熱が38.3度とのこと・・・。遠足から2時頃帰ってきて、それからお昼寝をし、どうも熱が上がってきたらしい。
いつもより早めにお迎えにいったのですが、熱はあってもすっごく元気。家に帰ってもライオン丸と追いかけっこしてるし・・・。ただ「おねつがある~。冷えピタはって~」と言うので貼ってあげました。
今朝は熱は36度。保育園に元気に行けました。あの熱は遠足でたくさん歩いたから疲れたせいかな? とにかくたいしたことなくてよかった!
これでたまリンもライオン丸も、5月は皆勤賞です

昨日また板が直撃した左足親指ですが・・・見事な大青あざになっております・・・ ただ、昨日よりは痛みがおさまってきて、多少歩きやすくなりました。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
皆勤賞、おめでとv-353
ウチはおねえちゃんだけです!!

たまリンちゃん、お疲れだったんだね。知恵熱っぽいよね^^
そのまま風邪で寝込む・・・でなくてよかったね♪

青あざなんだね、痛いんでしょうねv-399
2006/06/02(金) 12:58:50 | URL | りこっち #r6D7sOkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
