ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


風に吹かれて豆腐屋ジョニー
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060628152123
前から聞いて気になっていたものの、普段行くスーパーには置いてなくて、小郡のビッグに行った際見つけたので買ってみました。
まず容器がめずらしい形!食べてみると、とろけるプリンのようななめらかな食感!さすが高いだけのことはあって(たしか277円)美味しかったです。男前豆腐ってのもあるらしいけど、ちょうど品切れでした。今度買ってみたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
それ、この間ジャスコで見かけて気になってたんです!
おいしかったんですね~。

こんど買ってみます☆
2006/06/28(水) 23:35:02 | URL | ちゃかこ #mQop/nM.[ 編集]
私もジャスコで気になってて
先日、お友達と食べましたー!!!
とってもお豆腐っぽくて、食感がよかったです。

「男前・・」の方は、見かけたことないなぁ。食べたら、ぜひぜひ教えてくださいねー♪
2006/06/29(木) 05:12:07 | URL | ディカプ #-[ 編集]
ネーミングにまずビックリv-408
でも美味しいんだね!!
どこにでも売ってるのかなぁ??
私もあったら買ってみるかなv-343
一応2Pに別れてるんだ~(笑)
2006/06/29(木) 11:34:08 | URL | りこっち #r6D7sOkg[ 編集]
面白い!!こういう豆腐があるんだぁ↑でも値段がいいのでやっぱり美味しいんだね!!
私も探してみようかなぁ笑
2006/06/29(木) 20:41:53 | URL | rika #-[ 編集]
オススメ!
2パックにわかれてます。まずは醤油などなにもつけずに食べることをオススメします。ほんのり甘くて美味しいですよ!
2006/07/04(火) 12:43:17 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
男前豆腐
~ジョニーの方は、まだ二つに分かれてなかった時分からの我が家のぜいたくメニューの一品。甘くておいしいので、チビたちにも受けがいいです。男前豆腐はいくつかシリーズが出てて、3パック105円と手軽な値段のものを愛用中。甘さではジョニーにはかなわないけど、他の品よりも甘いです。売り切れてることもあるなあ。
2006/07/06(木) 21:41:21 | URL | にょろくん #-[ 編集]
にょろくんへ
ホント、甘いよね~。高いからあれ以来買ってないけど・・・。最近フジグランにも入荷してました。男前豆腐はなかなか見つからなくていまだに食べてません。
2006/07/10(月) 13:03:23 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
