ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっとショックなこと・・・
2006年07月17日 (月) | 編集 |
夫が私の頭を見て一言。「おい、白髪があるぞ~。どうしたんか~」
これまで白髪とは無縁。まだ30代前半なんですけど・・・。
「あんたが苦労かけるからよ!!」って言い返しておきましたが・・・なんかすごくショックでした。
自分ではなかなか見つけられないので夫にすぐ抜いてもらいましたが、その姿はまるでサルの蚤取りのよう(笑)
ちょっと見ただけで3本。まだあるかも・・・・ゾゾゾ


コメント
この記事へのコメント
あらら~~。おもいっきり「あんたが苦労かけるからよ!!」っと言ってやってくださいね(よその旦那様なのにゴメンねv-389
でも、私も前に1本だけあったけど抜いたらそれっきり無くなった♪

↓夏祭り。
すごい内容濃いね~v-354
おみこし、盆踊り、屋台まであって楽しかったのねv-344
ウチもそうだけど、下の子の方にばかり付いていると「ひがむ」ので、行ったり来たりしてたよ。おかけで汗だくv-355
2006/07/18(火) 17:50:50 | URL | りこっち #r6D7sOkg[ 編集]
白髪確かにショックだね↓
苦労してるからだよ...。
鈴ちゃんは仕事もしてるし毎日忙しいから。
2006/07/22(土) 07:38:04 | URL | りか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
