ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏バテ中です・・・
2006年08月23日 (水) | 編集 |
最近更新してませんでした。ちょっと夏バテしてまして・・・気力がありませんでした。今も継続中ですが・・・。私にしては珍しい。30代になると体力の低下をつくづく感じます。

ところで話は変わりますが、紀子さまが帝王切開に向けてご入院されていましたが、そのニュースを見て母が「これは男の子だね」と言っていました。どうも顔を見るとわかるらしい。顔がキツくなると男の子だそうで・・・母の予想はかなりの確立で当たります。といいながら、私が息子を産んだときは直前まで女の子と思われていたのですが、陣痛が始まって入院した当日、顔にしみのようなものが出ているのを見て「男の子かな~?」と思ったそうです。(私はこれで産むのは最後なので性別は産まれるまでのお楽しみにしよう!と思って聞いていませんでした)
さて、紀子さま、果たしてどちらがお産まれになるでしょうか?!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
更新待ってたよー♪♪♪
ホント30代になると
体力なくなりました。
ついでにお肌の調子もダメダメかも。

また楽しみにしてますねー。
2006/09/02(土) 05:20:26 | URL | ディカプ #-[ 編集]
ディカプさんへ

9月に入ったら急に朝晩涼しくなって、体調もだんだん戻ってきました。でも食欲の秋に負けて太らないよう?!今から調整しとかないと!!
お互い体調管理には気をつけましょうね~。
2006/09/04(月) 13:08:32 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
