ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋仕立て限定あんみつ
2006年09月20日 (水) | 編集 |
本日のおやつは『菓子乃季』のケーキ ちょうど今日の新聞に広告が入っていて、会社の人が外出したついでに買ってきてくれました
モンブラン、ショートケーキ、マロンケーキなどなどいろんな種類のケーキがあったのですが・・・
2個しかなく、「女の子二人で食べて」と言われたのがコレ
20060921124219

「秋仕立て限定あんみつ」なんと700円!!
とても立派な陶器に入っていて、下に抹茶寒天、上にあんこ、抹茶クリーム、いちご、ぶとう、りんご、みかん、しらたま団子がのっていて、くろみつをかけていただきます。
1個食べたら満腹になっちゃいました。でも、私的には容器代が高いんじゃないかと・・・容器300円中身400円くらいと見た?!
私が買いに行ったらきっと買わないな~・・・。高すぎて・・・ でも美味しかったですけどね。


コメント
この記事へのコメント
(*´艸`)。・*;。.+・゚
美味しそうv(≧∇≦)v

私あんみつってあまり好きじゃないんだ↓(蜜が駄目なの)でも、食べたくなるような限定あんみつ(*´▽`*)ノ゛

¥700は確かに高いね↓
2006/09/22(金) 09:25:19 | URL | りか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
