ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆふいん創作菓子 ぷりんどら
2006年10月09日 (月) | 編集 |
20061010132542

昨日別府からの帰り、古賀SAで見つけた「ゆふいん創作菓子ぷりんどら」1個160円。
プリン星人の私としては買わずにおられませんでした!!
冷凍の状態で売っていて、1時間程度常温で解凍して食べるのがベストだったようですが、家に帰って冷蔵庫に入れ、今日食べました。

袋から出すとこんな感じ
20061010133033

どら焼きの皮にプリンが挟まれています。
お味は・・・フツウに美味しいのですが、皮がちょっと固かったような・・・作りたてだったら美味しかったのかな~?それとも保存方法が悪かったのかなあ・・・。
プリンは焼きプリン風で美味しかったですが、どら焼きに挟まなくても・・・ってカンジでした。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ベネからお邪魔してます。
どらやきの皮にプリン!
興味そそられます。

ちょっと食べにくそうだけど(笑)

これからもお邪魔させてくださいね。
2006/10/10(火) 14:57:25 | URL | みそじハハ #-[ 編集]
ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきました~!!
昨日が賞味期限だったので最後の1個を食べたのですが、最初に食べたときよりも皮が柔らかくなってました。
ハンバーガーよりは食べやすい厚さですよ!
2006/10/11(水) 10:44:32 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぷりんどら(湯布院名物)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月2日収集分= ...
2006/11/02(木) 21:22:44 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
