ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


コトー先生!
2006年10月12日 (木) | 編集 |
ドラマ大好きなワタシ。
今週から連日新しいドラマがスタートして、とりあえず見続けるかどうかわからないけど興味のあるドラマはチェックしています。
特に今クール一番楽しみにしていたのが
「Dr.コトー診療所2006」
前回の連続ドラマ、スペシャルも全てDVDに撮っているほど大好きなドラマ。
その初回が今日ありました。

コトー先生の変わらない姿がまた見られてうれしい!
子供たち、大きくなってたな~。特に剛洋くん。声変わりして・・・ビックリ。
彩佳は乳ガンが発覚。女性としては気になります。
ここ最近、身近にガンが見つかって手術された方がおられたし、小さい子を残して子宮ガンや乳ガンで亡くなられた女性の話もよく聞くので、ひとごとではありません。
普段どうしても自分のことはあとまわしになってしまいがちですが、私も子供たちのためにちゃんと健康診断を受けておかないといけないと思っている今日この頃です。

このドラマを見ると、周りにたくさん選べるほどの病院がある自分の環境を、とてもありがたいと思います。
小児科だけでも信頼できる先生にたどり着くまで何件も行きましたから・・・。

来週からも楽しみです!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
