ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


じゃがまるくん・・・・・って知ってます?!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
セブンイレブンで見つけたコレ。お昼に食べてみました。
20061013135426

「復刻版 じゃがまるくん」105円

「復刻版」というからには昔あった商品なんでしょうか・・・。
一応「中村屋」のものみたいなんですが。

味は、衣のないコロッケのようなカンジ。ジャガイモの中に挽き肉やチーズ、野菜なんかが入っています。
結構イケル味。お酒のおつまみにもよさそうですよ~!

セブンイレブンは今北海道フェアをしていて、美味しそうなデザートもズラリ。ミルクプリンやシュークリーム、ロイズのチョコレートドリンクなどなど・・・行くたびに心惹かれます・・・がそこは節約の為にもダイエットのためにもググっと我慢!でも食べたいな~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そそられる・・・
じゃがまるくん、初耳です。
でも復刻版ってことは、昔からあるんですかね~。
食べてみたいですv-271

北海道フェアですか~そそられますね~。
近所のスーパーで九州物産展とかやってると、
懐かしくてついいっぱい買っちゃいます(^^;
2006/10/13(金) 21:59:47 | URL | まる #-[ 編集]
名前もかわいい~
コンビニってスーパーじゃ日ごろ買わない値段のお菓子も買ってしまう・・・。
でもあれくらいの量の品物が実は手にとりやすいですよね。

じゃがまるくん・・・帰ってきたんだね!って初めて知ったけど・・・。
何か復刻って言われるとますます欲しくなります(笑)
2006/10/13(金) 22:21:47 | URL | みそじハハ #-[ 編集]
知らな~い!!
とっても可愛い!!

これはパンではないんだよね?!
衣の無いコロッケ?ってどんな味なのかな?!

超興味ありなんだけど~(≧∀≦*)
2006/10/14(土) 09:38:08 | URL | りか #-[ 編集]
まるさんへ
物産展には私も弱いです(笑) 北海道は美味しいものがおおいので、特に広告や店頭で見ると目にとまりますね~。

みそじハハさんへ
スーパーでは数円の違いにも反応するのに、コンビニだと財布の紐がつい緩くなっちゃいますよね~。
私はあまりコンビニで買うことないんだけど、会社の人に外出するついでに弁当買ってきてって頼まれることが多くって、ついつい目に付いちゃうと買ってしまうんですよね~。

りかさん
パンのような衣はついてません。皮はないけど、見た目じゃがいもで、その中にタネが入ってるってカンジ・・・。
結構美味しかったですよ。
セブンイレブンならどこでも売ってるのかな~?!もし見かけたらぜひ!!
2006/10/17(火) 13:00:45 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
