ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


北海道フェア
2006年10月18日 (水) | 編集 |
今日の新聞折込広告に某ショッピングセンターの北海道フェアの広告が入っていたのですが、朝イチから会社で見ていてみんなの話題に。
今日から日曜日までの催事ですが、これは買いに行かねば!!ってことで、開店してすぐのお店へGO!
さっそく調達してきました。
20061018230812

私のお目当ては一日限定各20個づつという普通・チーズクリーム・チョコの3種類のプリン。1個380円。「限定」という言葉に弱いワタシ・・・。どこに売っているかわからなくて、店員さんに聞いてやっとゲット
開店から時間がたっていなかったので、まだ売り場に並べていない商品もあったりして・・・。
現場から帰ってきたみんなの3時のおやつとなりました。
私が食べたのはもちろん普通のプリン。
うーん・・・値段高い割にはフツウの美味しさ。
チーズクリームを食べた人は、あっさりしておいしかったそうです。
他にも豆乳モンブラン、チョコロール、スイートポテト、シュークリームを買いましたが、それぞれみんなのおなかの中へ~
本当は少しづつ試食したかったけど、職場ではさすがにそういうことができないので・・・残念!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おいしそうですねー♪どこのかなー、
と思いながら見てました。
北海道展って、どこのお店が出ているのか
気になっちゃいます。
2006/10/20(金) 07:47:25 | URL | ディカプ #-[ 編集]
ディカプさんへ

今回のはデパートでひらかれる北海道展のように有名な業者のものではありませんでした。
でもやっぱり「北海道」の言葉に吸い寄せられちゃって(笑)
私としては、ロイズのポテトチップチョコがまた食べたいです~。
2006/10/24(火) 23:55:00 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
