ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポテッチョ
2006年10月25日 (水) | 編集 |
20061026114839
某スーパーの広告で見かけたコレ。
ロイズのポテトチップチョコレートのパクリやん!と思ってしまったのですが…私の大好物(ポテチ買ってチョコ溶かして自作してみたほど)なもので、気になって気になって。
ちょうどブログお友達のみそじハハさんが買って食べた、とのことだったので、私も食べてみたい衝動にかられて、入手しました!
ロイズのはギザギザポテチですが、こちらのはチップスターっぽい感じ。味はやっぱりロイズの方が上。だけど、ロイズは140g630円に対し、こちらは100g313 円とちょっぴりリーズナブル。
3箱買って、1つは家用、2つは職場のみんなで食べました!
おいしんだけど、高カロリーなもの同士が合わさって、さらに高カロリー!
だって100gで500カロリー越えてますから!!
ダイエットの敵!ですね~


コメント
この記事へのコメント
ついに買いました?
私、もう2箱目食べました(笑)

でも値段のせいか、そんなに売れてない様子(^_^;)
いつの日か棚がえ処分で半額になる日がくるかも?と複雑な気分です(笑)

ロイズ・・・ますます食べてみたいなあ。

自分の太る理由が分かっていても間食がやめられません・・・。
2006/10/26(木) 22:31:02 | URL | みそじハハ #-[ 編集]
先日
初めてロイズのチョコポテチを食べたばかり
だったので、すごーく興味津々です。
おいしそーう。
早速探してみようかなー。
2006/10/28(土) 19:38:15 | URL | ディカプ #-[ 編集]
みそじハハさんへ
私も2箱食べましたよ!!一人で・・・こっそり。
アルク行ったらまだあるかなあ・・・。
300円超えのお菓子って確かになかなか手がでないから、売れ残ってるかな?!

ディカプさんへ
このお菓子、今まで見たことなかったですヨ。はじめて見ました。北海道では売ってるのかなあ・・・。
ていうか、北海道に住んでたらロイズのポテチチョコがいつでも買える環境なんで、そっちのほうがうらやましいです~。美味しいもんなあ。また食べたいです。
2006/10/30(月) 23:40:13 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
