ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋穂花火大会
2006年11月04日 (土) | 編集 |
20061105224337
毎年季節外れのこの時期にある花火大会。
父母・弟・姪と一緒に、初めて見に行きました。
今年の夏は結局一度も花火大会に行かなかったので、5月に北海道の洞爺湖で見て以来の花火大会です。
間近ではなかったけど、それなりに近い場所から見ることができました。
砂浜に降りて、テトラポットに座りながら。
夏の花火もいいけれど、しっかり防寒をして(震えるほど寒くはないけど・・・)見る花火も結構オツなものでした。
大きい音がするのでライオン丸が怖がるかな?!と思ったけど(たまリンが1、2歳の頃は遠くから見てもすっごく怖がってた・・・)意外と喜んでいました。


コメント
この記事へのコメント
秋の花火なんて
とっても珍しいですね。
寒くなる前に見る花火は
なんだかステキー!!!
北海道ではありえないでしょうが
あったらいいなー。
2006/11/06(月) 05:56:56 | URL | ディカプ #-[ 編集]
ばっちり写真撮れてますね~すごい~!

この花火大会はすごく楽しみなんですよ。
あんなに人が集まるのに、なんで屋台が増えないのか・・・謎です(笑)

秋も花火もいいですね。
2006/11/06(月) 09:03:02 | URL | みそじハハ #-[ 編集]
ディカプさんへ

洞爺湖はGWの花火、きれいでしたけど、冬の間花火やってないんでしょうか?! 雪でそれどころではないのかな。 

こちらからしたら雪祭りとか、北海道も行ってみたいイベントたくさんですよ。
そうそう、近々北海道展がデパートであるらしいので、楽しみにしてるんですよ。


みそじハハさんへ

花火大会とか行っても、屋台が出るような近くまで行ったことなんてほとんどないですよ~!!
季節外れだけど、珍しくていいですよね。
2006/11/10(金) 00:18:00 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
