ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


わかまつ
2006年11月03日 (金) | 編集 |
20061105232856
今日から連休ですが、何をする予定もなく・・・。
珍しく夫も3連休。こんなことは盆休み以来かも。ちょうど現場が終わりそうなので、少し楽になったようです。
あまりにヒマで行くところもないので、ゆめタウンに行って、その帰りに大内にあるケーキ屋さん「わかまつ」へ。
お庭には、もうクリスマスの飾りつけが。でも店内にはまだハロウィンの名残もあって、不思議な空間(笑)
ケーキは夫が買ってくれました。よッ、太っ腹!!(体型も本当にそのとおりなんですが)
もちろん全部ウチで食べたのではなく、実家のみんなと一緒においしくいただきました。

上左からいちごもち、チョコモンブラン、和栗のケーキ
中左からブリンクレープ、プリン、チョコキューブ
下左からロールケーキ、モンブラン

名前はうろ覚えなので違ってるものもあると思いますが・・・。おいしかったです。

わかまつを開店される前、商店街の「イストリエ」というケーキ屋さんをされていたときのシュークリームがクッキーシュー風でサイコーにおいしかったのですが、今は同じ商品があるのかどうかわかりません。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お~いしそ~! うちからも、昨日実家あてにケーキを送っといたので、(お米のお礼に)今日あたり着いてるのでは? また、食べに行ってみてね。近所にオープンしたケーキ屋の、ちょっと高めのパウンドケーキだよ。私も食べたいくらいだけど、高いからもっぱら贈答用かな。アハハ…。
2006/11/07(火) 02:45:59 | URL | にょろくん #-[ 編集]
パウンドケーキか~。
日曜日まであるかな?日曜はゆなちゃんの七五三らしいよ。
最近ライオン丸もしっかり1個数に入るようになったよ~。プリンくらいだけどね。
2006/11/10(金) 00:13:45 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
