ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クー弁当(夫バージョン)
2006年11月10日 (金) | 編集 |
今日のダンナ弁当はコチラ↓
20061110124416

ご飯を弁当箱に入れて、ラップで形作るだけ。あとは海苔で目・鼻・口を作って貼り、ほっぺたはケチャップでほんのり色づけ。いたってシンプルな顔なので簡単デース。
目玉焼きの上のケチャップをハートにしたところもわ・ざ・とですよ~。

作ってたらたまリンが起きてきて見られちゃいましたが、「パパにはないしょよ~!!」って言い聞かせ。
夫が起きてくる前には出来上がって、携帯で写真撮ってフタをして見られないようにガード!!
さすがにキャラ弁が続いて夫も用心深くなり、チェックしに来ましたが、見られずにすみました。
モロに怪しかったですが・・・
夫はたまリンに「お弁当なんじゃった~?!」と探りをいれていましたが、「ないしょ!!」って言ってくれました。

そんな感じでせっかく見られずにすんだんですが
油断してました!
ちょっと目を離したすきに、携帯写真見られてバレました~・・・。
チッッ残念。
今度は写真撮ったら即、携帯ロックかけることにしよう。

今日もどこで食べよう~と悩んでました。
「普段の手抜き弁当よりも時間と手間かけてるんだからうれしいじゃろ~」と言ってやりました。
そしたら「まあねえ・・・」だって。
「どうコレ」と笑いのネタにしてくれるぐらいの余裕が欲しいもんです


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ふふふ
愛妻弁当を1人で味わいたいだけなんじゃ・・・?
ラブラブですな~。
2006/11/10(金) 22:52:12 | URL | みそじハハ #-[ 編集]
くれぐれも言っておきますが、決して「愛妻弁当」ではありません、「虐待弁当」です(笑)
またしばらく現場に出るようなので、ひと休みするかもしれません。
2006/11/13(月) 00:07:12 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
