ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


期間限定キットカット★フルーツパフェ仕立て
2006年12月19日 (火) | 編集 |
スーパーで安売りをしていたので思わず買ってしまいました。
キットカットの期間限定商品↓
20061220125446
「フルーツパフェ仕立て」

ウエハースにベリー系の赤とホワイトのマーブル模様のチョコがコーティングされています。チョコにはつぶつぶの果実(ドライ)が入っていて、少し甘酸っぱいです。
ノーマルのキットカットとはまた違った味で、なかなか美味しかったです。

キットカットは、抹茶味、パンプキン味などの期間限定商品、北海道の夕張メロン味などの地域限定商品、有名パティシエとのコラボ商品など、いろんな味が楽しめるのでおもしろいです。
私はネスレのトゥギャザーネスレ会員になっていて、会報誌にキットカットの新商品の案内なんかも出ているので、つい目が行ってしまいます。
さらに、キットカットの他にもネスレの商品(コーヒーやミルクなどなど)についているポイントを集めると、赤ちゃんと同じ体重で作ってもらえるベビーベアや、食器など、いろいろな景品と交換できるんですよ!
私はこれを集めて娘と同じ体重のクマちゃんを作ってもらいました♪
ただ、ベビーベアを作るには8000点必要。普通のビン入りのネスカフェなんかだと70~100点くらいですので、かなり集めないといけませんが・・・。
トゥギャザーネスレ会員は無料で簡単に登録できるので、オススメで~す!
そうそう、ネスレと言えば、数年前に、続く幸せ・・・のCMでおなじみかどうかはわかりませんが、年4回届くケーキが当たったことがあります!!
帝国ホテルのケーキだったと思いますが、冷凍状態で届いて、解凍して食べるもの。めったに懸賞が当たることがないので、うれしかったな~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キットカット
私大好き(*´▽`*)ノ゛

こんなの出たんだ!!私も今度買ってみよう!!

美味しそうだよねぇ(*´艸`)。・*;。.+・゚
2006/12/20(水) 22:59:45 | URL | りか #-[ 編集]
 ネスレ会員、いいですね~。今度うちの母にも教えようっとv-10
パフェ仕立て。。
私も今度買ってみようe-68
チョコレート大好きですi-178今はバンホーテンがお気に入り★
2006/12/20(水) 23:27:58 | URL | はるりんママ #-[ 編集]
りかさんへ
美味しかったですよ~。抹茶はイマイチでしたけど、個人の好みが違うから、どうかな?!

はるりんママさんへ
ネスレ会員はいろんなものがもらえますよ!ポイントかなり集めないといけないけどね。私は必ずもらえるキャンペーンとかが好きなので、いろんなポイント集めまくりです。
2006/12/25(月) 15:30:02 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
