ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


当たっちゃいました!
2006年12月24日 (日) | 編集 |
今日は有馬記念でした。
年に数回しか買わない私ですが、先日インターネットで馬券が買える会員に登録しまして・・・。
今回買ったのはいつも買っている私のお誕生月日馬券(馬連・枠連)と、たまリンに3頭丸をつけさせたたまリン予想(3連複)。
それに加えて、本厄だった今年の締めくくりということで、生年月日を組み合わせた3連単の4頭ボックス。
家族そろってテレビの前で観戦。ちょうど最終コーナーを曲がったところでたまリンが「おしっこ~」と言い出し、「あともう少しよ!!」と我慢をさせ、レースが終わって慌ててトイレへ行き、帰ってみたら写真判定で結果待ち・・・。
で、結果は・・・4頭ボックスが当たっちゃいました!!
といっても100円だけですけど。でも9680円になったのでうれしいことです。
今年は年の初めの金杯で、たまリン予想で万馬券が当たり、しかしその直後に馬券を買ってもらった人の車に車をぶつけてしまい・・・万馬券そのままその人の車の修理代になった、という悲しい出来事がありました
なので、当たったのはうれしいのですが、何か悪いことが起こるんじゃないか・・・とちょっと不安
それにしても、ディープインパクト、有終の美を飾れてよかったです。私も馬主になりたいな~・・・(大きすぎる夢ですが)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やったねv(≧∇≦)v
うちは見事に大はずれだったみたい....。
旦那が買いましたσ(^_^;)アセアセ...

このまま今年は何も無く無事に自分達の物になるよう私も祈ってます!!

やったねv(≧∇≦)v
2006/12/25(月) 12:04:10 | URL | りか #-[ 編集]
すごいですね~
いいことあると、わるいことがあったりしてドキドキしますよね。
当たり年・・・私にもあったから(^_^;)

でも年の最後にラッキーがあるっていいですよ!
来年もいい年になるって感じです!

ディープインパクト、はやかったですね~!
2006/12/25(月) 12:34:43 | URL | みそじハハ #-[ 編集]
りかさんへ
当たったお金は年末用に北海道から取り寄せたカニ代になりましたヨ!
会社の人で、あの馬券を1000円買ってた人がいて、10万弱・・・。すごいうらやましい話ですが、逆に怖いかも。9000円そこそこで喜んでるくらいのほうが私にはあってるかも(笑)

みそじハハさんへ
終わりよければすべてよしっていうか(笑)
来年もいいことあるといいんですけど。
ディープは北海道で第二の人生を送るみたいですが、いつか牧場に見に行ければいいな~と思います。10年位前、ディープのお父さんでもあるサンデーサイレンスを北海道の牧場に見に行ったことがあるんですよ~。オグリキャップとかもいました。
2006/12/29(金) 22:56:25 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
