ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生日に向けて
2007年01月29日 (月) | 編集 |
今週末、ライオン丸の2歳の誕生日がやってきます。
そろそろ準備をしないといけないな~と、まずはケーキの予約をしました。
手作りにするか買うか悩んでいたのですが、クリスマスが手作りケーキだったので、今回は買うことに。
市内でも有名なキャラクターケーキのお店に、本当なら2週間前までに予約を・・・というところを無理言って作ってもらえることになりました。

かんじんのプレゼントなのですが、これがなかなか決めかねていて・・・。
去年は服でした。娘の2歳は・・・なんだったかな?!野イチゴのおままごとセットだったかな?
おもちゃはもう家にあふれるほどあるので(まぁほとんどはお姉ちゃんのものですが)、できれば違うものにしたいな~と思っています。
候補は、
・息子の大好きなノンタンの絵本(でも種類がいっぱいあって悩む~)
・服(去年とかわりばえしないな~)
・プラレール用のトーマスに出てくるトビー(息子が好きなので。トーマスは現在行方不明中で、パーシーを愛用中)
ですが、何かいいアイディアやオススメがあったらぜひ教えてくださいっ!!
息子は服もおもちゃもどうしてもお姉ちゃんのお古や共有のものが多くて、どうしても新品のものを買ってあげる機会が少ないのですが(これも二人目の宿命!?)、誕生日はやはり主役なので、しっかりお祝いしてあげたいと思います。

天気予報はなんだかあやしいカンジで雪マーク
生まれた日が大雪だったので、やっぱり雪男なのか?!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
