ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝から大失敗!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
昨日・今日と春のような陽気です。

この陽気で頭がボケたのか、今日は朝から大失敗しちゃいました・・・。
なんと、カーディガンを裏返しに着ていたのです
暖かい朝だったので、いつもは上に着るコートを着ずに、そのまま保育園へ登園、そして出社。
会社の方がソロソロ~っと近づいてきたと思ったら「裏返し」とジェスチャーでこっそり教えて下さいました。
ぎゃぼーーー!!!
恥ずかし~!!!!

私の朝はいつも大忙し。
弁当作り、子供たちを起こす、朝ご飯、自分の身支度と子供の身支度・・・。
夫の朝食もすぐ食べられるようにテーブルに出しておかないといけないし。(これくらいセルフサービスでやってほしい~!!)
それに今日は保育園はお弁当の日で、いつもより早起きしてキャラ弁作成。(サンリオキャラ弁コンテストに応募するので後日写真UPしますネ)
「行くよ~!!」というかけ声と同時に息子を抱きかかえ車へダッシュ。娘もそれに続いて車へ。
そうそう、今日は携帯電話も忘れて出てしまったので、保育園へ行った後また家に取りに戻りました・・・。

もともと忘れん坊の私。あわてる朝はなにかしら忘れ物が・・・
こんな私につけるいいクスリがあったら教えてください

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらあら~
それはそれは・・・恥ずかしかったでしょう~。
まあそんなこともありますよ(^_^;)
でも優しい教え方をしてくれるんですね~会社の方(^^)
ちょっとそういうミスがあるぐらいが親しみやすくっていいもんです(笑)

朝は忙しいですもんね~。
今度から異様にカーディガンに注意深くなったりして(笑)
2007/02/07(水) 21:28:45 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
教えてくれなかったら、きっとその姿でいろんなところに行っていたでしょう。考えるだけで顔から火が出ます・・・。
ちょっとどころじゃなく、かなりミスをチョコチョコしてしまうあわてんぼうな私・・・。
でもさすがに朝着替えるときに、裏表を気にするようになりました(苦笑)
2007/02/09(金) 12:56:18 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
