ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


またまたドジ・・・
2007年02月09日 (金) | 編集 |
またまたやっちゃいました・・・。
本日もドジ。

お昼。
「さて弁当弁当!」
と弁当袋から弁当を取り出すと・・・

夫の弁当

でした・・・

私のは黄色いトートバッグ、夫のは青いトートバッグに弁当を入れているのですが、それは間違えてなくて、さらに弁当包みもそれぞれ間違えてなくて。
包むときに何を思ったか、逆に包んでいたようです。

男性と女性ですから、量がゼンゼン違います。
おかずは同じですが、ご飯の量が3倍くらいでしょうか・・・。
もちろん私は食べ切れませんでしたよ・・・。

気付いて即お詫びメールをうちましたが返信無し。
こりゃあ帰宅したら修羅場か?!
と覚悟しましたが、とりあえずなんとか無事にすみました。
さすがに「量少なくて腹減りすぎ~」とちょっぴりプンプンしてましたが。

二度あることは三度ある。
今度はどんなドジをしでかすんでしょうか・・・私。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お弁当
朝から弁当作ってしかも2人分。
保育園が弁当の時は4人分でしょう!!
凄いよ!!偉いよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

それだけでも感謝感謝なのにぃ!!

2007/02/12(月) 23:41:57 | URL | りか #-[ 編集]
あはは~(笑)
旦那さんもビックリしたでしょうね(*≧m≦*)
朝、バタバタ忙しくて
ついつい私も失敗をしてしまいます~
子供の支度に自分の支度・・・
旦那さんを見送って・・・
本当に忙しいですよね。
2007/02/13(火) 11:15:15 | URL | ichigo #-[ 編集]
りかさんへ
りかさんも弁当作り頑張ってるじゃないですか~。来年からはのんちゃんもだし。でも一人分だけを作る方がめんどくさいかな?手間は一緒だし。
最近日記見られなくてごめんなさいね。コメントありがとう。また見てやってくださいね。

ichigoさんへ
ご訪問ありがとうございます!
私は悪妻なので夫を見送ることはめったにないです(苦笑)子供の身支度しながらよそむいて「いってらっしゃーい」って言っています。
本当に朝は時間との戦いで・・・。さらに自宅と保育園の間にJRの踏み切りがあるので、ひっかかるかスムーズにいけるか、朝から運だめしみたいです。
2007/02/14(水) 12:31:46 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
