ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい靴
2007年02月21日 (水) | 編集 |
たまリン、15センチの靴が「きつい~」と言い出したので。新しい靴を買いました。
コチラ↓20070221124444
Yes!プリキュア5の靴です・・・。

どうしてもキャラに走るお年頃。
女の子の間ではプリキュアかラブ&ベリーが人気ですが、我が家ではラブ&ベリーは知っていてもやらないので、たまリンはプリキュアを選んだようです。
正直、私はTVのアニメシリーズのモノは、いつか終わるので、あまり買いたくないのですが・・・。
以前購入したミックスコミューンもすぐ変わったし、使いこなせないうちにすぐ飽きたし
「シナモンちゃんかわいいよ~」
「ウサハナちゃんどう?」
「リラックマは?!」
「キャラなくてもかわいいのいっぱいあるよ~!」
と誘ってみても頑としてプリキュア譲らず。結局私が折れました・・・。
まあ親の意見をムリに押し付けてもネ・・・。(とかいう私も実はキャラ好きだし)
プリキュアも新しいシリーズが始まったばかりだし、この靴が小さくなる頃もまだプリキュア5やっていることを願っています~
とは言え、園庭で遊んですぐ泥だらけにするので、もう1足洗い替えに買わなくては・・・。今度はキャラなしの安いやつでお願いしたいものです・・・。

ちなみに。
たまリン、なぜか「プリキュアファイブ」を「プリキュアサイズ」と言っています・・・。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブルー?
ブルーなんですね!
何だか女の子のキャラもの=ピンクと思っていた私は古い人間だわ(笑)
そういえば最近の女の子にはピンクに限らず結構クール系も人気と以前聞いたことが。
自分の好きなものがはっきりしているから買いやすいのは買いやすいですよね。
でもキャラ物はやっぱり高いですか?
将来がこわい(^_^;)
2007/02/21(水) 13:30:32 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
おひさまハハさんへ
いえいえ、ピンクもあったんですが、サイズがなかっただけで(笑) 娘的には、プリキュアだったらなんでもいいってカンジでした。
白い部分も多いので、泥だらけになることを考えると洗うのが大変なんですけどね・・・。
キャラ物は高いものもあるし、そうでもないものもあるし。最近100円ショップでもディズニーとかキティとかついてるものたくさんありますしね。
2007/02/22(木) 12:57:22 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
もぅ新しいプリキュア売ってるんだぁ↑
り~ちゃんも欲しがりそう....。
靴もぅり~ちゃんも小さくなって2足しかないから買ってあげたいなぁ↑
2007/02/22(木) 23:12:17 | URL | りか #-[ 編集]
りかさんへ
前のプリキュアはのきなみセール品になってますよ~。でも子供は終わってしまったシリーズには手が伸びません・・・(T_T)
まあそんなものかもしれませんけどね。
リーちゃんに買ってあげたらのんちゃんも!ってことになるのでは?!姉妹はなかなか大変そうですネ。でもおそろいとかにしたらカワイイでしょうね~!!
2007/02/24(土) 23:17:58 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
