ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


のだめマングース弁当
2007年03月06日 (火) | 編集 |
たまリンには拒否されましたが、どうしてものだめマングースが作りたかったので(苦笑)ライオン丸の弁当をのだめマングースにしました!

ライオン丸用(2歳児)↓20070307160841

【のだめマングース】
顔:卵混ぜご飯のチャーハン
柄:いなりあげ
目・鼻・口・縫い目:海苔
耳:コロッケ

【おかず】
かまぼこ、からあげ、にんじんのコンソメ煮、枝豆
いんげんとにんじんの牛肉巻き、コロッケ
花形ウィンナー(中心はチーズ)、
粉ふきいも、りんご

お弁当箱の深さがあったので、2歳児にはちょっと量が多いかな~・・・と思ったのですが、意外なことに、にんじんしか残っていませんでした。
さすが男の子、よく食べるな~!!
今さら気付いたのですが、左側の縫い目が一つなくなっていて、なんだか下のほうにくっついていますね・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
