ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


男の3連チャン
2007年03月15日 (木) | 編集 |
男前豆腐シリーズです!
以前おひさまハハさんのブログで見て気になっていたのですが、やっと見つけました。
「男の3連チャン」20070316140826

上から
リュウイチ:寅年牡牛座
テツオ:寅年山羊座
マサヒロ:丑年蟹座
だそうです。
どの顔も結構濃いお顔・・・。
そして、この中のあるお人は私と一緒の干支・星座。
もしかして、この人たち私と同級生なのかしら?!なんて(笑)
(いや、ひと回り年下かも・・・)
食感は絹ごしをもう少しゆるくした感じで食べやすいです。
サイズも小さめなので、子供が食べてもちょうどいい感じ。
たまリンに「どれから食べる~?」と聞くと、リュウイチさんを選びました。
そして、1個半ペロリ。
なかなか美味しかったですよ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見つかりましたか~!
顔だけじゃなく名前までも濃いですよね(笑)
主人はこれが一番気に入ったそうなんですが、じゃあ普通のでもいいんじゃ・・・みたいな感じです(^_^;)

男前豆腐店というだけあって、男前しかパッケージにならないんですかね~。
ちょっと今風の顔も見てみたいものです~。
2007/03/16(金) 22:10:27 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
おひさまハハさんへ
確かに、これが一番食べやすくて万人受けする豆腐かもしれませんね。
お皿にも移しやすいし(笑)
この名前付けとイラストの由来が知りたいです。ホントにモデルがいたりして?!
情報求む!!
2007/03/17(土) 23:43:06 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
