ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


手術日決定
2005年12月19日 (月) | 編集 |
外来の診察で、熱もなく耳の状態もよくなってきたので、予定通り水曜日に手術をすることになった。
ということで、術前準備の為、レントゲンと心電図をとりに行った。心電図・・・泣き叫んで動きまくって、なかなかとれずに大変でした。

耳鼻科で手術をするんだけど、入院は小児病棟になるので小児科の先生にも見てもらっている。ライオン丸もだいぶ慣れてきて、バイバイするようになった。
同室だった若い女の子は、隣の婦人科のお部屋へ移動・・・。おかげで6人部屋に一人になった。

明日は母に付き添いをかわってもらって仕事に行ってきます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
