ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホテル松政 ダイニング雪舟
2007年04月12日 (木) | 編集 |
先日、外出する用事のついでに会社の同僚と計画して、以前から一度行ってみたかった「ダイニング雪舟」にランチに行きました。
こちらはホテル松政の2階にあるお店。
ホテルのロビーを抜け、階段を上ると(もちろんエレベーターもあります)道路に面した方にあります。
平日の昼だからか、それともあまり知られていないのか?お客さんは少なかったです。

ランチは、1200円、1800円のコースがあるのですが、私たちは、前菜、パンかライス、スープ、メインディッシュ、サラダ、デザート、コーヒーのついた1200円のコースにしました。
メインディッシュは魚料理か肉料理が選べるのですが、私は肉料理を選択。
仔牛のステーキでした。


デザートはチョコレートケーキでした。
プチサイズで、本音はこれなら5個くらいはペロっといけそう・・・。
20070411223142


お洒落で美味しくて、ホテルのランチでこの内容でこの値段なら納得
ちなみに、1週間ごとにメニューが変わるそうです。

予定外だったのは、出かけようとしていたときに、ちょうど事務所にやってきた別の事務所の男性が、なぜかついてきたこと(笑)
仲の良い人なのでいいのですが、この人、かなりの大食漢なので、このランチの内容ではボリュームが足りなかった様子・・・。
店員さんからは「ライス・パンの大盛り・おかわりOKです」と言っていただいていたのですが、やはり遠慮したようで、おかわりはしませんでした
思いもよらない珍しいメンバーでのランチでしたが、笑いの絶えない楽しいひとときでした

ダイニング雪舟
山口市湯田温泉


コメント
この記事へのコメント
おいしそうですねー♪
たまにはこういう場があってこそ、
毎日頑張れますねー。
2007/04/13(金) 06:01:54 | URL | ディカプ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
美味しそう!!
しかもこれで1200円って安い!!

いいなぁ~。
我が家の近くにもこういうお店あるといいのに...。
2007/04/13(金) 10:24:39 | URL | りか #-[ 編集]
おいしそうv-10
ランチ・・・最近いってないなぁv-10
一人より二人・・・二人より三人・・・ 人数が多いほど 食事もたのしくなりますよね☆
2007/04/14(土) 09:01:24 | URL | ハルりんママ #-[ 編集]
ディカプさんへ
そうそう。やっぱり美味しいものを食べると元気が出て、ヤル気がおきますよね~!!
2007/04/15(日) 00:04:15 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
りかさんへ
こちらこそお久しぶりです。子供さんたちお元気ですか?
こういうお店、なかなか行ける機会がないんですけど、ことあるごとに企画するように心がけてます(笑)りかさんちの近くにはこういうお店ないの?
2007/04/15(日) 00:06:32 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ハルりんママさんへ
食事は人数が多いほど楽しいですよね。まあメンバーによっても雰囲気はガラっとかわると思いますが。
以前社長・所長と会食したことがあるんですけど、それはそれは緊張しましたよ~・・・。
やっぱり気の合う仲間と食べるのが一番ですね!
2007/04/15(日) 00:08:57 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
