ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もっこうばら
2007年04月30日 (月) | 編集 |
私の好きな花「もっこうばら」↓
20070430225057

ちょうど今の時期、とてもキレイに咲いています。
バラなんだけどトゲがなくて、淡い黄色のキレイな花です。
写真は実家の庭のような畑のようなところに植えてあるものですが、おうちによっては、アーチにしたり、柵にはわせたり・・・と、素敵な形にされているところも。

そういえば、私の結婚式の色ドレス、こんな淡い黄色のドレスでした。

世の中GWですが、我が家は何も予定がなく・・・。珍しく連休が取れた夫は毎日毎日子供に「うるさいうるさい!」を連発して、早くも険悪ムード。子供はそんなもんだと思うんですけどね・・・。後半4連休が恐ろしいです。
私もせっかくのお休みなのに、ブルーな気分です・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
うるさくないコドモもこわいですよね・・・。
コドモは元気が一番!
確かにうるさくともね~。

主人も今日明日と休みなんですが、昨日急遽決まったので、ぼんやりしてます(笑)

あと、もっこうばらって言うんですね!
すごくキレイ!
結婚式の写真を夫婦で見てみたらどうですか?(^^)
2007/05/01(火) 17:34:31 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
おひさまハハさんへ
うんうん、うるさくない子供なんていないですよね。
私には子供の声よりもダンナの「うるさい!」の方がよっぽどストレス感じちゃいます。それも特に息子に対してだけひどいから・・・同じ子供なのに、男ってだけでなんでそこまで嫌うのか、理解できません。
結婚式の写真・・・・押入れの奥底に眠ったままです・・・。
2007/05/04(金) 23:58:21 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
