ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW無事終了~
2007年05月07日 (月) | 編集 |
長かったGWもやっと終わり、本日から平常に戻りました~。

GW中浜田に行った以外の出来事は、たまリンが冬からやりたいやりたいと言い続けていたバーベキューをやっとすることができました。といっても雨が降っていたので、実家の軒先で、ですが・・・。
本当は春にいとこが帰ってきたらやろうね、と言っていたのですが、インフルエンザ騒動でそれどころではなく、ノビノビになっていました。
あとは、いとこと遊んだり、ホテル松政の温泉に行ったり。
そうそう、ライオン丸はおばあちゃんの家にいとこのお姉ちゃんと二人でお泊りしました! たまリンは「どうしてもママと一緒に寝たい~」というので家に帰りましたが・・・。
ライオン丸がいないと静かで静かで・・・。
夫は「静かでええの~」と。私はなんだか寂しくて・・・。
普段さわりそうで危ないので子供の前ではアイロンがけしないのですが、たまリンだけなら大丈夫と思い、私がアイロンをかけ、たまリンがたたんでくれて、とても助かりました。

この休みの間にすっかり遅寝遅起きが習慣になってしまった私・・・。
毎晩2時ごろまでネットしては、朝は日頃なかなかできない、9時頃までの~んびり遅寝を堪能
今朝はさすがに眠たくて、起きるのがつらかったです・・・。
しかしやっぱり、仕事をするとシャキっとするものですね。
ダラダラ生活するより、きちんとメリハリのついた規則正しい生活をするほうがいいな~と実感しました。
さあ、明日からも頑張ろう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
長かったGW・・・いいセリフだなあ~。
そんな休暇長らくない会社にいたので。
とか言いながら今毎日休みなんですが(笑)
仕事をしているほうが背筋が伸びますよね。
ダラダラしているのは家にいるからだろうなあって思う毎日です。
ただ根が怠け者のせいか、今度は働くのに勇気がいりそうです(^-^;
2007/05/08(火) 21:21:16 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
おひさまハハさんへ
なかなか長期休暇ってないから、GWもいいんだけど、どこ行っても人が多いのが難点・・・。
でも、人が休んでるときに働いてる方もいるんだから、そんな贅沢言っちゃいけませんよね~。
私も根っからの怠け者なので、働いてなければ絶対毎日グータラグータラしてるハズですよ・・・。
2007/05/09(水) 14:06:44 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
