ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


とろ~りクリームonプリン
2007年05月16日 (水) | 編集 |
「トローリクリームオンプリン♪からまーるーハーモニ~!」
のCMでおなじみのグリコのプリンです。
おつかいを頼まれて行ったコンビニで見つけてついつい購入・・・。
コンビニって購買意欲がメチャメチャ高まるから不思議です。
財布のヒモはついついゆるくなり・・・節約どころじゃありません。
だからあまり近寄りたくないスポットではあるんですが、コンビニスイーツも結構美味しそうなものが多くて、誘惑にはなかなか勝てず。
それじゃなくてもプリンが大好きな私。一度食べてみたかったんですよね、コレ。
20070517130447

表面にあるクリーム、生クリームかと思ってたら、甘いコーヒーフレッシュのようなかんじ。
クリームとプリンはそこそこですが、一番底のカラメルソースはあまり私好みではなかったです。
これなら同じグリコで言えばプッチンプリンの方がいいな~・・・という感想。

パッケージに、Men‘sプリン、とあるのですが、なぜMen‘s?
サイズが少し大きめだからでしょうか?


コメント
この記事へのコメント
食べたことあります~
同じぐらいの大きさのコーヒーゼリーもメンズってありますよね。
食べ終わった後にそれを見て、
よ、余計なお世話だわ・・・って思いました(笑)
だってこういうの食べるのは女性が多いと思うので(^-^;

私はクリームがたっぷりなのは好きですが、リピートはしてないですね~そういえば。
CMのインパクト強いですよね(笑)
2007/05/17(木) 14:13:10 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
 最近 男性のプリン好き 多いらしいですよ~ このまえ 特ダネ?!で特集やってました♪
私もプリン大好きv-10
たべたことないので 食べてみたいなぁ。メンズプリン(笑)
2007/05/17(木) 16:13:57 | URL | ハルりんママ #-[ 編集]
Men,sって・・
ぷぷっ~(爆)!!
初めて知りました!
そんなのあるんだね。
ブルーの配色もなぜか笑える。。
お店でチェックしてみようっと。
2007/05/17(木) 16:17:58 | URL | kya-ko #-[ 編集]
私も食べました!
そのプリン、大きさに惹かれて食べましたよ!
men'sはやはり大きさが関係している気がします。
もちろん女性のワタシでも量は丁度良かったですが(笑)。

鈴ちゃんさんはプリンが好きなのですね~。
焼きプリン派vsなめらかプリン派ならズバリどちらですか!?
2007/05/18(金) 21:18:31 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
おひさまハハさんへ
そうそう、ゼリーも食べてみたいんですよ~。このクリームなら、コーヒーゼリーのほうがあうかなって。
CM、いろんなバージョンがあっておもしろいけど、オフィスで男女二人が踊るあのCMが一番インパクトありました(笑)
2007/05/20(日) 00:29:46 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ハルりんママさんへ
男性でもプリン好き多いですよね。うちの職場も男の人ばかりなのに、プリンやチーズケーキみんな大好きです。
うちの弟なんか、子供の頃自分でプリン作ってましたよ~。
2007/05/20(日) 00:31:23 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
kya-ko さんへ
メンズだから青いんですかね?そこまで気がつきませんでした!
結構量があるから、1個でかなり満足しますよ。ぜひ探してみてください。
2007/05/20(日) 00:32:55 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ
私は焼きプリン派なんですよ~!
自分でも時々作るんですが、ケーキの丸い型でダイナミックに作るので、見た目(量)も味も大満足~!!
最近のプリンって口の小くて深いビンに入ってて、さらにトロトロクリーミーでちょっと食べにくいんですよね・・・。ま、食べますけどね(笑)
2007/05/20(日) 00:47:27 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
