ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


おそろい
2007年05月22日 (火) | 編集 |
20070522095956
娘の夏用のソックス(ホントは裸足がいいんだけど、本人が履きたがるんです…)を買いにしまむらへ行きました。
バーバパパの靴下に一目惚れして、私と子供用おそろいで買いました。
ただ、娘は「かわいくなーい( ̄^ ̄)」と気に入らなかったらしく、逆に靴下嫌いでいつも裸足小僧の息子が「バーバピカリ!」と喜んで履いてくれました(*^_^*)
今まで、娘とのおそろいって結構あったんですが、息子とのおそろいってなかなかなくて、なんだかうれしくなりました。

今日は今から新幹線に乗って出張でーす!
小学生がたくさん乗っていますよ~。修学旅行かな?


コメント
この記事へのコメント
かわいい~
おそろい、いいですね~(^^)

そうかあ、靴下というテもありますよね。
バーバファミリーかなり好きです(^^)
2007/05/22(火) 10:36:39 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
きゃー。かわいいv-10そういえば わたしもハルりんとおそろいってもってないなぁ。しまむら いっいみようかな☆
しまむらもかわいいのいっぱいありますよね~ けっこう好きです
2007/05/22(火) 13:19:43 | URL | ハルりんママ #-[ 編集]
可愛い~ぃv-238
子供とお揃いイイですよねv-218
同じように喜んでくれると更にv-10

しまむら安くて良い物沢山あって、見てるだけで楽しいねv-238
2007/05/22(火) 22:59:55 | URL | 希来ママ #-[ 編集]
すごーい!新幹線に乗って、山口からどちらまで行かれるのでしょう?いいなあ~。。ってお仕事でしたねっ

うちの子の保育園では基本的に素足で過ごします。
でも靴下なしでクツをはいてると、子供のクツとは思えない、
おっさんのようなニオイがします!
かなりキッツイです~。

バーバパパの靴下も、なんだかうれしそうですね♪
2007/05/23(水) 14:36:23 | URL | kya-ko #-[ 編集]
いいなぁ~
おそろい…いいなぁ~
うちのこ、私とおそろいのTシャツを買ったのに、「そんな色イヤだ!」と言って着ないんですよね…
グレーと紺で、私はイイ感じのTシャツだと思うけど、うちのこは今ピンクにはまっていて、グレーなんて目もくれないって感じ(T_T)

「しまむら」ってお店の名前ですか?
うちの近所では見かけないんですけど、なんだか行ってみたい…
2007/05/23(水) 22:35:15 | URL | あみた~ば #IFdljVkg[ 編集]
ステキステキ♪
子供とおそろいって嬉しい。
かわいい靴下も嬉しい。

嬉しいがいっぱいで
とっても幸せな気持ちになりましたー。
私もおそろい大好きです♪
2007/05/23(水) 23:47:34 | URL | ディカプ #-[ 編集]
おひさまハハさんへ
バーバパパ、うちの子達二人とも本は大好きなんですけど、娘の中では「かわいいキャラ」ではないみたい(笑)
Tシャツとかみたいにバッチリおそろいってわかるものは恥ずかしいときもあるけど、これくらいのおそろいなら気兼ねなく出来るかなってかんじです。
2007/05/24(木) 00:46:06 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ハルりんママさんへ
しまむら、安くていいですよね~。九州にもあるんですね。
娘とお母さんのおそろいっていいですよ。
娘を産んだときに、先輩が出産祝いに娘・パパ・ママおそろいのTシャツをくれて、すごくうれしかったんですよ~。
それ以来、友達や親戚の出産祝いでもおそろいの服あげたりしてます。サイズ選びが難しいですけどね~。
2007/05/24(木) 00:48:42 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
希来ママ さんへ
娘とママのおそろいって結構見るんですけど、男の子とママのおそろいってのもいいな~ってずっと思ってたんです。
ぜひ何かでおそろいしてみてください~!
2007/05/24(木) 00:50:36 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
kya-koさんへ
わかります~ニオイ。すごいですよね~。もう息子のクツは砂だらけ。足も砂だらけ。家に帰ったら真っ先に足洗いですよ。
逆に娘は靴下が真っ黒・・・。洗濯が大変です。
登園したら脱がされてるみたいですけどね。やっぱり子供は素足が一番!
出張は広島でした~。新幹線だとひかりやのぞみなら30分そこそこで到着です。
2007/05/24(木) 00:53:21 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
あみた~ば さんへ
そちらには「しまむら」ないんですか~?!
洋服が主で、クツとかバッグなんかも少し売ってるお店です。安いんですよ~。
女の子はオシャレさんが多いから、やっぱりピンクとか明るい色が好きですよね。うちも今娘がそうです。
おそろい服、そのうち着られるといいですね(娘さんのサイズが合ううちに・・・)
2007/05/24(木) 00:57:22 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ディカプさんへ
さすがにダンナとのおそろいはこっぱずかしくて出来ませんが(苦笑)
息子、この靴下すごく気にいったみたいで、洗濯して干してても「バーバピカリの靴下は~?」って探しまくってました。
気に入ってもらえてよかったです。
2007/05/24(木) 00:59:37 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
