ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


お弁当グッズ・キャラクターホイル
2007年05月25日 (金) | 編集 |
ニッパクさんで注文していたキャラクターホイルが届きました!
20070525123453

8本セットで2960円(送料込み)。
キャラの組み合わせを選べるので、どれにしようか悩んじゃいました
単価にしたら少し高めかもしれませんが、おにぎりをこれで包めばきっと子供たちも大喜びだろうな~と思って
お友達へのちょっとしたお礼なんかでも使えそうです。
来週は遠足のお弁当作りがあるので、さっそく使ってみようと思っています。

親知らずその後・・・。
痛みはそんなにないですが、少し腫れています。
でももともとまん丸顔でいつも腫れてるみたいなもんなのであまり目立たないですよ~。
みなさん、ご心配、励ましのお言葉などなど、ありがとうございました!


コメント
この記事へのコメント
アルミホイルかわいぃぃv-10 スヌーピー好きの私にはたまりませんわ(笑)
 いろんなキャラクターがえらべるんだぁ。面白そう。来週のおべんとうアップ楽しみにしてますよ~♪
2007/05/25(金) 23:09:19 | URL | ハルりんママ #-[ 編集]
すごーい、こんなのあるんだv-238
大量仕入れしましたね~
子供たちが喜ぶのはまちがいないけど、大人だって楽しくなっちゃうね!
2007/05/25(金) 23:54:19 | URL | kya-ko #-[ 編集]
親知らず・・・いかがですか?
私も去年ぬいたんですが><
いつも可愛いお弁当拝見してますよv-10
でもね・・・私には作れませんv-12
毎月お弁当のひはゆうつですv-12
2007/05/27(日) 12:59:20 | URL | まゆちゃん #-[ 編集]
キャラクターのアルミホイルですか~!
存在を知りませんでしたが、うちも
お弁当作りをするようになったら
購入したいです。
私はお弁当はほとんど作ったことが無いので、
鈴ちゃんさんのお弁当を是非参考にさせてくださいね~。
2007/05/27(日) 21:35:40 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
かわいい~[絵文字:v-238]
こんなのがお弁当に入ってたら大喜びでしょうね~

うちの子の保育園は給食オンリーで、遠足のときはアルミホイルでおにぎりを包むのは禁止なのです…v-13
もうすぐ保護者会の親子遠足があるけど、私の仕事で参加できないし…
まぁ、元々お弁当を作るのは苦手なんだけどね。
2007/05/28(月) 11:17:19 | URL | あみた~ば #IFdljVkg[ 編集]
イロンナ種類があるんですねv-237
上の中だったら「トマス」をウチのチビが選ぶだろうなv-238
好きなキャラクターで作ってあげると喜ぶだろうねv-10
2007/05/28(月) 16:59:26 | URL | 希来ママ #-[ 編集]
ハルりんママさんへ

スヌーピー好きなんですね~!
私はピングー好きです。ピングーついてたら絶対買うけど・・・なかなかないんですよね、弁当グッズ。
2007/05/29(火) 18:28:19 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
kya-koさんへ

大量、といっても、1本1本の長さってそんなにないみたいです。幅も短いですしね。
でも子供達は大喜びでしたよ~。
2007/05/29(火) 18:29:12 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
まゆちゃんさんへ

そうそう、まゆちゃんさんも抜かれたんでしたよね。でも確かお友達のところでしたよね~?
私は、いつもの男の先生じゃなく、女の先生が担当になって、なんだか不安でした・・・。
弁当、毎日作る夫婦の分は憂鬱だけど(笑)子供の分は楽しんで作ってます。ある意味自己満足かも?!
2007/05/29(火) 18:31:07 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

いろんなキャラ弁作るようになって、お弁当グッズ見るのが楽しみになりました!
月1回だからそんなに使わないんだけど・・・。
お弁当、息子くんも喜んでくれると思いますよ。今度作って見られては?
2007/05/29(火) 18:32:36 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
あみた~ばさんへ

いろいろ禁止事項ってあるのですね。
うちは毎日給食だけど、月1回お弁当なんです。特に注意されることや禁止のものってないけど・・・。
まあ月1回だから頑張れるのかも。
2007/05/29(火) 18:33:45 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
希来ママさんへ

トーマス、うちの息子も喜んでましたよ~!!
ただ、トーマスのキャラ弁はなかなか難しそうで、まだチャレンジしていません・・・。あの顔、あの青色、かなり難易度高そうです・・・。でもいつかチャレンジしますよ~!!
2007/05/29(火) 18:35:02 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
