ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


とろーりクリームonカフェゼリー
2007年06月08日 (金) | 編集 |
今週は夫の帰りが連日11時~12時で、子供たちを寝かしつけたあと、一人の時間が結構とれました。(帰りを待っていたわけではないです・・・悪妻なのでね
そんな長い夜のお供がコレ↓
CIMG1556.jpg

とろーりクリームonカフェゼリー
先日紹介したプリンよりも、だんぜんこちらの方がいいと思います!!
クリームがコーヒーフレッシュのようなカンジなので、プリンよりコーヒーゼリーに合うからです。
ボリュームもあり、美味しい~
1週間後の健康診断を前に、こんな不摂生をしていいのでしょうか・・・私。

ところで親知らずその後。
腫れは3、4日でひきました。3日おきくらいに病院に通いましたが、10日くらいで抜糸。もう痛みもありません。
ただ困ったことに、歯を抜いた後の穴ボコに、ごはん粒が入って取れにくい!! なるべく右側の奥歯で噛んで食べていますが、それでも時々詰まります。
さすがにまだハブラシでゴシゴシやる気にはなれず・・・強めのうがいでなんとか頑張って取り除いてます。
そのうち穴も埋まるんでしょうけど・・・とりあえず不便です。




コメント
この記事へのコメント
ゼリーおいしそうですね~
私も買ってみよう♪
最近 夏パテなのか?まったく食欲なくって・・・。でも 甘いものは食べれるんですよね(笑)
 体重も 気にするほど増えなくって・・・。これなら おいしいものを少量ずつ食べるほうが得じゃん?なんて 一人で自己満足してます(笑)
 親知らずって 穴ぼこが自然と埋まるんですか?!
抜いた後もやっぱり大変なんですね~
あぁぁぁ 私もいつか そんな日が・・・・・・
2007/06/08(金) 23:01:39 | URL | ハルりんママ #-[ 編集]
何か技が欲しい…
私の親知らずの穴、1月下旬に抜いたのに、まだ埋まっていません…
勿論、埋まりつつはあるのですが、時々物が詰まってしまい、埋まりかけた状態では強めのうがいだけではなかなか取れず、気になって仕方ないときがありますv-12
さすがにもう痛くもないし、埋まりつつある状態なので、歯医者に行く気にもならないのですが、何か上手く詰まったものを取る裏技でも知りたいです。
(抜いて間もない頃、うがいでは取れず、思いっきり口を開けて糸ようじの反対側で取ろうとしたことがあります…かなり勇気が要った割りに、取れませんでした…)
2007/06/09(土) 01:34:35 | URL | あみた~ば #IFdljVkg[ 編集]
ゼリーはヘルシーだから不摂生に当たらないと思います!!
一人でくつろぐ時間は幸せですよね~。
ご主人様、毎晩遅くまでお疲れ様です!!

そういえば抜歯した後のアナボコって自然とふさがるんですよね・・・。
なんだか不思議な感じがする~!!
2007/06/09(土) 03:30:39 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
最近、スィーツ食べてないな。。。私も夜、子供の寝静まった後のスィーツが大好きです^^
金曜の夜とか、よく一人でコーヒーと一緒に食べています♪
2007/06/11(月) 21:56:05 | URL | まりん #-[ 編集]
イイですねv-237プリンご無沙汰してますv-239 見たら食べたくなってきました~ぁv-10
2007/06/11(月) 23:04:03 | URL | 希来ママ #-[ 編集]
ハルりんママさんへ
体重が気にするほど増えないなんて~!!優良妊婦さんですね!
このまま順調にいくといいですね~。私なんて結局体重落としきってないですから(苦笑)
このゼリーは美味しかったです。ぜひ食べてみて!
2007/06/11(月) 23:16:09 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
あみた~ばさんへ
うう~わかります、その気持ち!
必死で舌で取ろうとしてみたりするんだけどムリなんですよね(苦笑)
まだ抜きたてで穴が大きいからうがいでもなんとかなるけど、そのうち穴が小さくなってきたら・・・大変なんですね・・・。
いやだな~。
2007/06/11(月) 23:18:09 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ
コーヒーゼリーだけならいいんですが、この甘めのクリームがカロリー高そうですよ・・・。
ま、もうあきらめてますのでね・・・。
今日もまだ夫は帰ってません。ホント、ご苦労様の一言です。
2007/06/11(月) 23:19:30 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
まりんさんへ
まりんさんの金曜の夜、なかなかくつろげそうですね~。
うちは職場の人がみんな甘党なんで、出張とか旅行とか、ことあるごとにいろんなスイーツを買ってきてくれるんですよ~。
子供が寝静まった夜、というより職場でかなりスイーツ食べてますね(苦笑)コーヒー飲みながら。
2007/06/11(月) 23:21:52 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
希来ママさんへ
人が食べてると食べたくなるでしょう~(笑)
普段はあまりスーパーやコンビニでスイーツ売り場には近づかないようにしてるんですが、人のブログで見たり、食べてる人を見たりするとつい・・・。
2007/06/11(月) 23:23:24 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
