ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ルー語変換
2007年06月11日 (月) | 編集 |
おひさまハハさんのブログで紹介されていた(おひさまハハさんもお友達に教えてもらったそうです)

ルー語変換

あまりに大爆笑だったので、ご紹介します。

「ルー大柴」さん、昔はくどくてあまり好きではなかったのですが・・・最近またブーム到来?!とか。
あの不必要なまでの外来語への変換が今の時代にマッチしてうけるのかなあ?

いろんなサイトをルー語に変換して楽しめます。
試しに自分のブログをルー語に変換してみたら・・・かなり笑えました。
興味がある方はぜひやってみてくださいね!


明日は子供達のお弁当の日で~す。
なのに夫はまだ帰ってきません・・・。
早く起きないといけないのに~(>_<)
まあ、お仕事頑張ってくれているのでしょうがないですが・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ふふふ
面白いですよね(笑)

不必要なまでの外来語への変換・・・には笑ってしまいました。
なんであんなキャラだったでしょうね(笑)

意外と涙もろい、いい人だったのを何かで見て、それから見方がかわりました。
でも濃いですけどね(笑)

誰が考えたんだろう~コレ(笑)
2007/06/12(火) 11:17:32 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
これ、かなり笑えるかも!
ルー大柴さん、最近テレビで見たわ。
昔とかわらないあのくどさ、
一貫してあのキャラを守り続けている
彼の姿勢に脱帽!

鈴ちゃんは、だんな様の帰りを
きちんとおきて待つのですね~
私なんて、とっとと寝ちゃいます。
冷たいかなあ。


2007/06/12(火) 15:54:02 | URL | kya-ko #-[ 編集]
ルー語変換、私のブログのアドレスだとエラーになってしまうので、
すみません、鈴ちゃんさんのブログを変換させていただきました(勝手にすみません・・・)。
かな~り笑えます!!
そうそう、今ルー大柴が密かなブームのようですよね(笑)。
私も夫が遅いと夕飯を冷蔵庫に入れて寝てしまいます(汗)。
鈴ちゃんさん優しいです!!
2007/06/12(火) 17:36:21 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
流行ってますね~♪
ちらちら気になっていた「ルー大柴」。
おもしろそ~う!!!
どっぷりはまってしまいそうでこわい♪
2007/06/13(水) 22:42:29 | URL | ディカプ #-[ 編集]
おひさまハハさんへ
楽しいサイトを教えてくれてありがとう!!
ホントにバカウケです。
いったい誰が考えたんでしょうね~?!
考えた人スゴイと思います。
2007/06/13(水) 23:49:11 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
kya-koさんへ
帰りを起きて待ってるような良妻ではありません(苦笑)
いないのをいいことに、ネットしたり自分の好きなことをしてるだけです。普段なら朝眠そうにしてると「夜更かしするからいや!」ってイヤミたっぷりなこと言われますからね~。
待てないくらい眠いときは先にグーグー寝ちゃいますよ。
ルーさん、昔出てた時を知らない若い世代に人気だとか・・・。NHKみんなのうたでも歌ってるらしいですね。
2007/06/13(水) 23:52:07 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ
私のブログだけでなく、いろんな人のブログなりサイトなり、変換して楽しんでくださーい!!
冷蔵庫に夕食を入れて、旦那さんあっためて食べてくれます?
うちの夫は、目の前に食べられる状態に置かないと怒るんですよ。ジュースやコップすら、自分で出そうとしませんからね~・・・。チンなんて絶対しないでしょう・・・。私のしつけが悪いんですが(苦笑)
まあさすがにここまで遅い日が続くのは珍しいことなので、「先に寝とってええど~」って言われるのは言われるんですけどね。
2007/06/13(水) 23:56:02 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ディカプさんへ
ハマりそうですか?!
私はやっぱり実際見ると、昔と同じく、くどくてあまり好きではないかも(笑)
実際はいい人そうだけどね。
2007/06/13(水) 23:57:31 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
