ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


DINING CAFE さくら
2007年06月16日 (土) | 編集 |
新山口駅新幹線口にあるDINING CAFE さくらへ先日ランチに行きました。
こちらは、サウナ&スパ ホテルアムゼ新山口というビジネスホテルの中にあるお店です。
小郡には何件かビジネスホテルがありますが、ここのホテル、実は会社の人のお気に入りで何度も予約入れています。(飲み会の時などに泊まるため)
男性専用の大浴場があるのと、朝食のメニューがいいのが決め手だそうです。

ここのレストランはランチや夕食などで宿泊者以外でも食事ができるということで前々から気になっていました。
店内はテーブル席とカウンターがあり、カウンター前にはお酒類が飾ってあったので、夜はお酒も飲めるようです。
当日のランチはごはん、味噌汁、小鉢、野菜サラダ、ポテトラサラダ、メイン(赤魚の味噌ソース)。どうもランチしかメニューがないみたいですが、結構ボリュームもあり、これで650円ならランチとしてはいいな~と思いました。
玄関ドア前に本日のメニューが掲示してあるので、メニューを確認して入れるのもいいと思います。

平日だったので、時間・場所的に、サラリーマンのお客さんが多かったです。
駐車場が裏手にあり、少しわかりづらいのが難点ですが、また行ってもいいな、と思うお店でした。


ちなみに。
当日実は年に一度の健康診断の日。血液検査のため、朝食抜きで昼近くまで
空腹状態・・・。午前中は頭がボーっとして、おなかが空いたことしか考えられませんでした(苦笑)
その状態で食べたランチだったので、余計においしかったです。
健康診断は・・・予想通り体重増加を注意されました


DINING CAFE さくら
山口市小郡高砂町
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新山口駅☆宿泊予約で見つけた、いい宿泊予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿泊予約日記ブログ。今まで、あんな宿泊、こんな宿泊を紹介してきました。今日紹介する宿泊お奨めは、ホテルアルファーワン小郡です新山口(東海
2007/08/09(木) 05:14:36 | 山口☆宿泊予約で見つけた宿泊予約日記
新山口駅☆素泊まりで見つけた、いい素泊まり! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの素泊まり日記ブログ。今日紹介する素泊まりお奨めは、ホテルアルファーワン小郡です新山口(東海道・山陽新幹線)徒歩2分見えてきました。見えてき
2007/08/09(木) 09:27:57 | 山口☆素泊まりで見つけた素泊まり日記
新山口駅☆旅館予約で見つけた、いい旅館予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、ホテルアルファーワン小郡です新山口(東海
2007/08/09(木) 09:52:46 | 山口☆旅館予約で見つけた旅館予約日記
