ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


maison igrek
2007年06月21日 (木) | 編集 |
20070621213827
ちまきやの1階にあるパン屋さん「maison igrek」に行きました。
デニッシュプティング、タルトケーキ、スイートポテトケーキ、栗のパイなど、ついつい甘いものばかりセレクト(;^_^A
でも香ばしいかおりが漂ってきて、フレンチトーストにトマトソースとウィンナーがはさんでありその上にマヨネーズがかかっている焼きたてのパン(名前は忘れました…)が登場~!
匂いの誘惑にはやはり勝てず、買ってしまいました。あったかいうちに食べたら絶品でした!

今日は午後から休みを取り、久々に美容院へ。梅雨時期だし暑苦しいし、肩より長かった髪をバッサリ切ってショートにしてスッキリ~(*^_^*)
ついでに縮毛矯正もして、サラサラストレートヘアになりました♪


コメント
この記事へのコメント
じゅる・・・
なんておいしそうなの!!
私好みのパンばかり~v-10

妊娠太りが未だ解消されない私は
大好きなパンもなるべく控えめに。
なのに!こんなおいしそうなもの
見せられては、きゃああぁぁ・・
身悶えてしまいます(苦)
いやホント、真面目にうまそう。
こちらのパン屋さんはきっと
人気店なのでしょうねe-241

スッキリショート、いいですねぇ、
私もそろそろ切りに行こうかな。



2007/06/21(木) 23:41:49 | URL | kya-ko #-[ 編集]
おいしそぉぉ!
今朝は健康診断のため、朝食が取れないので、ネットで遊んでいたんですが…
食べたくなっちゃった^^;
2007/06/22(金) 06:59:20 | URL | まりん #-[ 編集]
パン屋の前を通ると匂いの誘惑に勝てませんよね~(笑)。
残念ながら家の近くに美味しいパン屋がないので、
焼きたてパンは最近食べていないなぁ~。
私としてはデニッシュプティングが気になります!

美容院、いいですね~。
サラサラ&スッキリで、蒸し暑い気分をはねとばせますね♪
2007/06/23(土) 22:24:00 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
わぁ~すっごく美味しそう!!
さっきモンブランを頂いたばかりだけど・・・食べたいです(笑)

美容院、私もそろそろ行かないと><
梅雨時は髪の毛がまとまらなくて
本当に大変です。
2007/06/24(日) 17:58:09 | URL | ichigo #-[ 編集]
美味しそう(*^-^*) 最近パン屋さんのパン食べてなぁ・・・。

コッチは梅雨なのに雨は殆ど降らず蒸し暑い日が続いていますよ(つд⊂)
2007/06/25(月) 18:39:23 | URL | 希来ママ #-[ 編集]
kya-koさんへ
パンはダイエットの敵!とわかっていながら、私もやめられません・・・。
あらためて見るとカロリー高そうだなあ・・・。
私もブログやサイトで美味しそうなモノの写真を見ると、食べたくなりますよ~!!
2007/06/26(火) 00:12:03 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
まりんさんへ
健康診断お疲れ様です。
私も最近健康診断で朝食抜きで昼まで空腹状態でしたが・・・ホントにおなかすいた~・・・。
やぱり朝ごはんってすごく重要ですね。一日の元気の源です!
私は朝食はパン派なんですが、夫は絶対ご飯。パンは腹持ちが悪いんだって。
2007/06/26(火) 00:13:45 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ
本当にあのパン屋さんの香りは、たまりませんよね~。ついつい引き寄せられちゃいます。
デニッシュプティング、もっとプリンの味がするのかと思ったけど、フツーのちょっと甘めのデニッシュってカンジでした。残念・・・。
2007/06/26(火) 00:15:24 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ichigoさんへ
わお~、モンブラン!!私大好物なんです!食べたくなっちゃいました(笑)
梅雨時期は本当に髪の毛大変なことになっちゃいますよね。縮毛矯正かけたから多少マシになりました。朝の手間がはぶけます♪
2007/06/26(火) 00:17:19 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
希来ママさんへ
パン屋さんってなかなか行かないから(普段はスーパーのパンコーナー)たまに行くとメチャメチャ買っちゃいます(笑)
こちらは週末に雨降って潤いましたが、ジメジメムシムシしていやな季節です~。
2007/06/26(火) 00:19:06 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
