ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい相棒
2007年06月27日 (水) | 編集 |
2年ぶりに携帯電話の機種変更をしました。
新しい相棒です!
NTT DoCoMo N904


CIMG1725.jpg

ワンセグかハイスピードか迷った末にハイスピードを選びました。
(というか、ずっとNを使っているのですが)
前の携帯が青色だったので、今回はかわいらしくピンクに。
前の携帯にはない機能もたくさんあって、さっそく画面のきせかえを大好きなピングーにしてみました。
携帯で撮った写真でそのままブログ更新することが多いので、これから重宝しそうです。


コメント
この記事へのコメント
わぁ!いいなぁ~人が新しい携帯買うと、ほしくなる私です^^;
…ハイスピードってなんだろ?調べてみなきゃ。
ピンクかわいいですね☆使いやすくおなじ機種選びますよね~分かります。
私も以前はNでしたよ。
でもPの着せ替えケータイがよくて、変えてしまいました☆
2007/06/28(木) 05:59:18 | URL | まりん #-[ 編集]
ピンクの携帯かわいい~

私も先日、新しいものに買い換えました。
お恥ずかしながら・・・
今までカメラもついていない携帯だったので
色々な機能がついていて
本当にびっくり!
時代についていってません(笑)
2007/06/28(木) 09:23:54 | URL | ichigo #-[ 編集]
きゃぁ~すみませーん・・・
お友達のURLを拾ってきてしまいました↑↑

おっちょこちょいで申し訳ないです><
今度は大丈夫。。。
2007/06/28(木) 09:42:47 | URL | ichigo #-[ 編集]
同じく「ハイスピードってなに?」です。ワンセグも多分ちゃんとわかっていないです。
色キレイですね♪ドコモもカラフルなのとかもう少し種類あってもいいと思いません?
(私はP702の黒を使用中です。使用は1年半くらいかな)
2007/06/28(木) 17:34:34 | URL | chiexz #-[ 編集]
おぉ~!スタイリッシュな携帯ですね!
鮮やかなピンクが素敵です。

ん?ハイスピードってなんだろう?
ワンセグ辺りから既について行けなくなっている私です(恥)。

私もそろそろ変えようかなぁという気になってきました!!


2007/06/28(木) 21:34:39 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
まりんさんへ

ハイスピードっていうのは、モードのスピードが速くなるらしいです。ダウンロードとか早いみたいですよ。
たしかに、画面のスクロールが前と同じ感覚で下ボタンを押してるとだだだだ~っと進んじゃいます。
Pの着せ替えもカワイイですよね!
2007/07/01(日) 23:01:45 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ichigoさんへ

カメラがついてなかったとは、だいぶ長いこと愛用されておられたんですね。
今のケータイはいろんな機能がつきすぎて、全部の機能はとてもじゃないけど使いきれません・・・。
説明書読むのも大変ですよね~。
FC2ブログは携帯から写真付ブログがUPできるので、とても助かっています。お弁当の日も、朝からデジカメで撮らなくても携帯で撮ってUPすることが多いですよ。
2007/07/01(日) 23:04:29 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
chiexzさんへ

ワンセグは私もよくわかりません~・・・。以前広島に行ったときに乗ったタクシーに地上デジタル&ワンセグ対応のカーナビがついていて、そのときに地デジとワンセグの画質の違いを運転手さんが教えてくれたんですが・・・。画質は確かに違いましたが、結局よく覚えてません(苦笑)
ちょっとした空き時間にTV見れたら便利だろうな~って思ってたけど、実際どうなんでしょうね?
色ね、ホントはこのピンクあんまりしっくりきてなかったんです。でも今回のNの中ではこれしかないな~って妥協して。
もっといろんな色、出ればいいのにね~。
2007/07/01(日) 23:08:49 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

ピンク、いままでこんな派手な色持った事なかったので、ちょっと冒険です。ていうか、探すときに見つけやすいかなって思って(笑)
私はだいたい2年ごとにかえてますヨ。
2007/07/01(日) 23:10:40 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
