ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ル・パパン(ランチ)
2006年01月14日 (土) | 編集 |
県庁前のル・パパンへランチを食べに行きました。土日祝日のランチはパスタ・デザートランチバイキングで1680円。
パスタはミート系、クリーム系、和風、ラザニア、ドリアが8種類くらい出ていて、スープは卵スープ。サラダはドレッシングが4種類くらいあって各種野菜とポテトサラダ、マカロニサラダなどなど。フルーツが数種類。デザートは10種類以上はあったかな?
パスタがメインだったからか、パンやご飯物がなくて(ドリアがすぐなくなっていて食べられなかった・・・)ちょっとさみしかったけど、その分デザートを山盛り食べました。フルーツグラタン、イチゴショート、エクレア、シュークリーム、プリン、チョコムース、チーズケーキ、フルーツタルトなどなど、どれも小さく切ってあるので少しづつたくさんの種類が食べられて甘い物好きな女性にはうれしい限りです。
私の個人的な評価 ☆☆☆★★(5つ星中3つ)

ル・パパン:山口市滝町(県庁のすぐ前)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
