fc2ブログ
ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
ぶちうま弁大賞結果発表
2007年07月26日 (木) | 編集 |
20070726123927

7月25日発行のクイッキング8月号(山口版)にて、息子用に作ったぜんまいざむらい弁当が、な・な・なんと『ぶちうま大賞』をいただいてしまいました~(*^▽^*)
アリガトウゴザイマス。
先月のプチうま賞に続いての受賞で、すごくうれしいです~♪

前回の結果発表の時にも書いたのですが、このコンテストは季節感が重視されるのかな~?!と思っていただけに、キャラモノの私のお弁当が選ばれるなんて驚き!! 締切ギリギリになって応募したし・・・。
下の方には娘用のシナモン弁当も写真が載っています。

ちなみにWEBでも読めます。
クイッキングHP http://www.quicooking.com/
右側の方に、「今月号をWEBで読む」というところがありますので、エリアを山口版にして、11ページを見てくださいネ。

次回の応募要領がなかったので、今回でこのコンテストは終了?!
もしかして応募が少なかったのかな~???
でもこのコンテストをきっかけに前回大賞を取られたひかるママさんともブログ友達になれたし、いろんな方のお弁当を見ることができてとても参考になりました。
これからも頑張ってお弁当作りに励みます!

↓参加しています。応援のクリックお願いします♪にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
わあ、すごい~。
納得の受賞です!
主人も絶賛してましたもん。
本当におめでとうございます~。

もうこれは、出版するしかないぞ(笑)

2007/07/26(木) 13:05:49 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
あと・・・
もし良かったら私のブログでも紹介させてもらってもいいですか?
2007/07/26(木) 13:08:39 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
おひさまハハさんへ

ありがとう~!本は無理かもしれないけど(苦笑)
ブログで紹介していただけるの~?!うれしい(*^_^*)ヨロシクお願いします。
おひさまハハさんのブログのお友達は県内の方も多いから、実際に冊子を手にとられる方も多いかもしれませんネ!
2007/07/26(木) 13:37:04 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
゚・*:.。. ☆【ォ】【メ】【デ】【ト】【ゥ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
ぜんまいざむらい、とってもカワイイですよね!!!!
私も作ってみよう!

私のほうはまだ紙面を手にしてないのですけど、WEBでみると
私のは下のうるおいちゃんとアジサイのお弁当でした。

次回はどうなるんですかね???
2007/07/26(木) 21:34:49 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
おめでとう!!
今まで見た 鈴ちゃん弁当に中で
この ぜんまいざむらい弁当が 一番の私のお気に入り!
それが大賞だなんて 私もとってもうれしいな!!

コンテスト、終了なのかしら?
だとしたら残念だよねぇ。
コンテスト参加者の 皆さま方はもちろん、
参考にしながら 楽しみにしている読者のためにも
ぜひ 続けていただきたいですね~
2007/07/26(木) 23:19:38 | URL | kya-ko #-[ 編集]
すごーい!!!
結果がでると
嬉しいし、やる気になるし
なによりステキ~♪
私も鈴ちゃんさんのキャラ弁ファンとして
応援してます!!!おめでとう~。
2007/07/28(土) 22:25:50 | URL | ディカプ #-[ 編集]
おぉ~!!すばらしい!!
ついに栄冠を手にされたのですね!!
おめでとうございます。
鈴ちゃんさんの頑張りはお子さん達にも
良い影響になるでしょうね。

同じWMさんでこんなに頑張っている方が
いると思うと、とても励みになります。
2007/07/29(日) 12:32:23 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
ひかるママさんへ

ありがとうございます!
うるおいちゃんとアジサイもかわいかったですよ~!
ホント、次回どうなんですかね?もう終わり?
結構楽しい企画だったのにな~・・・。
2007/07/30(月) 22:42:17 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
kya-koさんへ

ぜんまいざむらい、気に入っていただけてよかったです~。
職場の独身女性に見せても、キャラを知らなくて・・・残念。
コンテストっていうよりも、他の方のお弁当箱の中身を見る機会ってなかなかないから、楽しみにしてたんですけどね~・・・。
また機会があったら違うコンテストに応募してみようと思います!
2007/07/30(月) 22:44:40 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ディカプさんへ

ありがとう!やっぱり賞をとるってのはうれしいものですね。大人になったらなかなかそういう機会ないし・・・。
月1回のペースのお弁当作りですが、だからこそ負担に思わずに楽しく作りたいと思っています。
これからも応援ヨロシク!
2007/07/30(月) 22:46:43 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママ さんへ

子供達の記憶に残るかどうかは???ですが・・・(苦笑)
モチロン、写真が載った冊子は永久保存版ですよ!!
お弁当箱を開けた瞬間の本人やお友達、先生方の顔を想像すると、作るのもとても楽しみなんですヨ!
これからも頑張ります!
2007/07/30(月) 22:51:15 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック