ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


苺のモチフィーユ
2007年08月02日 (木) | 編集 |
20070802173044
東京出張のお土産でいただきました(≧▼≦)
東京駅限定品だそうです。
スポンジとお餅がミルフィーユのように層になっています。結構あま~い!
でも苺の味と餅とスポンジとがなかなかマッチしていて美味しかったです。

この出張中、なんと藤原紀香サンに出会ったらしい!背が高くてスラッとして、芸能人オーラが漂っていたそうです。
芸能人に出会える確立は高そうな東京ですが、出会えたのが藤原紀香さんだったらもう言うことナシですよね~!うらやましい(*^_^*)

現在台風5号ウサギちゃんが接近中!なんだか山口に上陸しそうな勢いです。
昨日から職場ではにわか気象予報士がインターネットを見ながらあっちに行くこっちに行くと予想。
嵐の前の静けさか、今日は穏やかな天気でなんだか不気味…。これから風雨がひどくなりそうです。どうか被害がありませんように!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようの夜
初めまして、紀香のノリでおじゃまします
台風5号のお陰で時差ボケな週末になりそうです

目を閉じると彼女の残像がまだ微かに・・・
東京から帰って、まだ目を洗っていません
女房の顔も、出来るだけ見ないようにしています
モチフィーユ、お土産評論家の鈴ちゃんには
普通では通用しないと思い、これにしました
ちなみに、我が家では不評でした

あ、ぶちうま大賞受賞、オメデトウございました
今度、試食会でも開催して下さいな (笑)
2007/08/04(土) 00:14:48 | URL | にゃん吉 #NyZUSeR6[ 編集]
にゃん吉さんへ

初コメありがとうございます!!
お土産いつもありがとうございます。
出張のたび、いつも皆さんからのお土産を楽しみにしてますよ~♪
台風お疲れ様でした。まだまだこれからがシーズン・・・今年は台風多いのかな~?? 大変ですが頑張ってください。
ぶちうま大賞の件、普段の私のお弁当はキャラ弁ではなく、かなりの手抜き弁当なので、決して見に来ないでくださいね(苦笑)
奥様のステキなブログも時々拝見させていただきますネ!
もちろんにゃん吉さんのHPも。フ音ギャラリー大好きでいつも楽しみにしてまーす!
2007/08/05(日) 10:49:27 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
