ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


キティちゃん弁当
2006年01月17日 (火) | 編集 |
20060117113906
今日のお弁当はたまリンリクエストの、キティちゃん。今朝は6時起きだったけど、弁当を作ってるときにライオン丸が泣いて起きてしまい、落ち着いて作れなかった(T_T) イラストを見ながら顔をつくったけど、なんかうまくできなくて、でも時間がないからもういいやってフタ閉めたけど、あとで考えたらヒゲの位置が違ってた…。耳もなんか違うし…市販の型を使ったら簡単だったんだろうけどそんなものは持ってないのでいつも適当。まあなんとなくわかるからいっか!
おかずはあいかわらず色合いがあまり良くないデス・・・。緑がない・・・。

キティちゃん:白ごはん(顔)・海苔(目・ひげ)・卵(鼻)・ハム(リボン)
おかず:卵焼き、ミートボール、ミートソースマカロニ、高野豆腐

20060117115104
ついでにライオン丸の弁当。手づかみ食べがはじまったので、今回からお粥は卒業。小さいおにぎりにしてみました。(11ヵ月で早いかな?)
白ご飯おにぎり
おかず:里芋と鶏そぼろ煮(BF)、ミートボール、高野豆腐


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
