ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


大花火大会
2007年08月16日 (木) | 編集 |
200708162331092

20070816233109
お盆休みの締めくくりは、昨年から恒例となったおばあちゃんちでの大花火大会!
私の妹弟が揃い、さらにその子供たちが大集合!
準備と花火師は弟。
まずは打ち上げなどの大物から。そのあとはたっくさんの手持ち花火。
音を聞き付けて近所から子供たちがワラワラと集まってきて、さらににぎやかに。
みんな飽きるほど楽しんで、1時間以上も続いた花火大会も終了~(≧▼≦)

日中は仕事の私達夫婦に変わって子供たちを河川プールに連れて行ってくれたジジババと弟。感謝デス!
すっごい日焼けして、赤子鬼になったたまリンとライオン丸でした(*^_^*)

明日からはまた保育園。頑張ろうねっ!


コメント
この記事へのコメント
楽しいお休みになりましたね~。
こういう記憶って、オトナになっても残ってるんですよね。
いっぱい日焼けしてるんでしょうね(笑)

鈴ちゃんさんもお疲れ様でした。

そしてスーパーで鈴ちゃんさんの大賞作品がのっているフリーペーパー見つけました(^^)
2007/08/17(金) 12:20:49 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
おひさまハハ さんへ

ホント、子供達マッ黒でーす!
明日も河川プールに行くと言っているのでお付き合いしてきます。日焼け対策は万全にしないと・・・。

フリーペーパー、見つかりました?! ありがとうございます!
弁当コンテスト、次回がなさそうなのが残念です。
2007/08/18(土) 23:16:19 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
