ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オレンジ・ペコ
2007年08月22日 (水) | 編集 |
またまたまたケーキ屋さんです。
もういいって?! まあそう言わずに。写真見て満腹になってください(笑)

こちらは先日のトロアメゾンと同じ日に同じ人が買ってきてくれました。
2つのお店は同じ市内にあるので近いらしいです。(私は行ったことないんですけど)
先週のお盆期間中、休みが多くて人の少ない日に山ほどケーキを買ってきてくれたもんで、かなり甘いものでうるおっちゃいました^▽^
1週間遅れのご報告です。



こちらはチーズケーキ。1ホールですがかなり小ぶりです。
結構濃厚でクリーミー。

NEC_0058.jpg

そしてこちらはシュークリーム。クッキー生地でサクサクしています。
1個105円と安いし美味しい!

こんなにケーキばかり食べて大丈夫?と、自分でも思っていますが(苦笑)
一応、全部一人で食べてるわけではありませんから~。
会社のみんなで分けて、さらに1人分を家に帰って子供たちと分け合って食べていますヨ。


オレンジ・ペコ
山陽小野田市大字山川809-1



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

我が家の故障中ヘボエアコンですが・・・まだなおりません!!
電気屋さんはすぐ来てくれたのですが、基盤修理が必要で、メーカーの対応になるとのこと。
お盆だったのでメーカーが休みなのは仕方ないけど、月曜日にメーカーから電話があって、「火曜日の夕方には部品が入るだろうから、また連絡します」ということだったのに・・・いまだ連絡ナシ。
どういうこと?! シャー○さん??


↓参加しています。応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
美味しそうなスイーツたちの写真、まとめて拝見しました~♪
お盆休み明けはおみやげをたくさん戴きますよね♪♪
(実はかな~り楽しみだったりする)
私としてはサクサク皮のシュークリームが一番気になります・・・。
というか、食べたい!!(笑)
鈴ちゃんさんはお子さん達にも分けてあげているのですね。エライ!
私はいつも独り占めしていますよ(汗)。

この時期のエアコンの故障は厳しいですね(涙)。
約束の時間までに連絡がもらえないと、
その会社の信用がなくなりますよね・・・。
早く直るといいですね!!
2007/08/23(木) 03:49:17 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
まだなおらないの!?
おいしそうなスウィーツ、ホント食べたくなっちゃいますね^^

ってか、クーラーまだ直ってないんですか?
大変ですね~この”くそ”暑いのに…
2007/08/23(木) 06:15:06 | URL | まりん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

お盆中の帰省でお土産たくさん、その上、こちらに残っている人たちもなぜかケーキたくさん買ってきてくれて、ホントにおやつに困らない日々でした!
シュークリーム、美味しかったですよ~。
私も独り占めすることも多いのですが(苦笑)「残ったのは子供さんに持って帰ってあげて」って言われることも多いのでありがたくいただいてます。

エアコン、「火曜の夕方」が木曜になって、待ってる間はイライラしてたけど、「無料」になったのでそのイライラもふっとびました。
2007/08/25(土) 23:01:24 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
まりんさんへ

木曜日に無事にエアコンなおりましたよ~。
ホント、連日暑い日が続く中の故障はかなり痛手でした・・・。
つくづく涼しいところで仕事が出来ることがありがたいと思いましたよ。
2007/08/25(土) 23:02:30 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
