ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なーさん弁当
2007年09月11日 (火) | 編集 |


今日のお弁当はアニメ「きらりんレボリューション」に出てくる主人公月島きらりのペット、ネコのなーさんです。
オマケにたいやきを付けてみました。
なーさんの身長はたいやき3つ分なんだって。

おかずのキャンディー型チーズ春巻は、ichigoさんのブログ「わくわくキャラクター弁当2」で紹介されていたものです。本当はとてもカワイイのですが、私が作るとちょっと揚げすぎでうまく出来なかった・・・。
クックパッドで作り方の紹介をされていますので、ぜひ見に行ってみてくださいね。(そのほかにもいろんなキャラ弁レシピがあって必見!です)

たまリンサニーレタス以外完食!でした。
全体的に崩れは少なかったようですが、耳の部分のハムが1つだけたいやきのところまで行っていたそうです・・・。

【なーさん】
顔:白おにぎり、おたふくソース入り茶色おにぎり
目:海苔、かまぼこ
ほっぺのちょんちょん:海苔
耳・口:ハム
リボン:カニカマ
たいやき:いなりあげ、海苔

【おかず】
にんじんといんげんの豚肉巻き、ウィンナー、炒り卵、
さつまいものレモン煮、かまぼこ、焼き鳥、
キャンディー型チーズ春巻 冷凍ゼリー


↓参加しています。応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャンディー型の春巻きバッチリじゃないですかwww≧▽≦
私は見事に失敗しました・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

「きらりんレボリューション」の財布とか娘が持っているのだけど
実は見たことが無い・・・・・
CATVとかではやってるみたいなんだけど、うちでは見れないし・・・
4歳の娘としては、知らなくても可愛ければ何でもいいのかな???
2007/09/12(水) 22:33:38 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
ひかるママさんへ

春巻き、ばっちりですかあ~?!よかった。
でも、今たくさん残ってる春巻きの皮をどうやって使おうか悩んでるの・・・。

きらレボ、私もみはじめたのは最近です。CATVのキッズステーションで毎日やってるから・・・。
TV東京でもうつるけど、金曜夕方6時からなのでこれは見れないんです。
女の子はカワイイもの好きだから、アンパンマンなんかからも早く卒業しちゃって、プリキュアとかそんなんばっかりですよー。
2007/09/13(木) 12:50:34 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
