ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ローソン秋のリラックマフェア
2007年09月30日 (日) | 編集 |
20070930091054
今まで普段の買い物ではあまりコンビニには行くことがなかったのですが、最近ではセブンイレブンのATMでお金をおろす事も多くなったし、宅配ではヤフーゆうぱっくが一番安いことが多くて、ローソンで宅配を出す機会も増えました。
時々会社の人に頼まれて買い物にも行くし。
その都度用事以外についついいろんなものを買ってしまい、予想以上の出費をしてしまうのが難点ですが(;^_^A

今ローソンで秋のリラックマフェアをしています。
自社ブランドのパンを2個買うと必ずリラックマのグッズが週変わりでもらえるとか、対象商品を含む600円以上の買い物でプレゼントに応募できるとか。
リラックマは好きなキャラなので、ついついローソンへ足が向いてしまいます。キャンペーンで行くコンビニを決めてしまう私…。戦略にまんまとのせられています。
写真はプリンシュー。かわいいパッケージについつい手が伸びてしまいました。シュークリームの中にプリンが入っていてなかなか美味しかったです。

最近会社の近くも通勤経路にも、すごくたくさんのコンビニができました。競争相手が多くてつぶれたりしないのかな…などといらん心配をしながら、いつでもどの道を通っても買い物ができる便利さをしみじみ感じる今日この頃です。


コメント
この記事へのコメント
リラックマかわいいですよね~。
私も前回のローソンでやっていたキャンペーンでは
一生懸命点数を集めてランチバッグをgetしました。
プリンシュー美味しそう!!
絶対に買って食べます!!
2007/09/30(日) 18:21:05 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
我が家も
リラックマフェアにはまっていま~す♪
もちろん、プリンシュークリームも
頂きました(笑)。
ハロウィンのかぼちゃバージョンも
楽しみです。

離れていても、同じものの
話ができるの嬉しいなー♪♪
2007/09/30(日) 20:28:25 | URL | ディカプ #-[ 編集]
↓ なかなか 興味深く読ませていただきました(笑)
出産って 大変ですよねi-238
なのに どうして忘れてしまうのだろう・・・・・
 
コンビ二 私は最近なかなか 行ってません。
子どもたちが寝た後に 行くこともありますが、旦那が夜に外出すると心配するので 行きづらく・・・・・・・・。
私も コンビニマジックにすぐかかっちゃいます(笑)
2007/09/30(日) 22:50:21 | URL | ハルりんママ #-[ 編集]
私もです♪
けっこうローソン好きです。
と言うか、会社の隣にはローソンがあるからですけどね。
ローソン会員さんですし^^
以前よりお弁当もおいしくなったしね♪
そうそう☆リラックマシリーズのキャンペーン、かわいいですよね。
あのプリンシュー、でかすぎてまだ手を出していないけど…どうなのかな?
2007/10/01(月) 06:10:27 | URL | まりん #-[ 編集]
かわいい!
リラックマ、私も大好き!
何たって癒し系でかわいいものねv-10
焼きプリンが丸ごと一個入ってるなんて、斬新!
ぜひ食べてみたいですぅ。
でも仕事をやめ、うちにいるようになってからは
コンビ二が本当に縁遠い存在になってしまった私。
最近のコンビニは、昔とは一味ちがうのね。

↓何度経験しても、出産に臨む前にはどきどき・・
読んでいて思わず下に力が入りました~(笑)!!

2007/10/01(月) 13:43:53 | URL | kya-ko #IFdljVkg[ 編集]
私も、リラックマにつられて、ついフラフラ~とローソンに行ってしまいます(^^;
2007/10/02(火) 21:08:00 | URL | みつなつママ #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

わたしもランチバッグGETしましたよ~!!でも、もって帰ったとたん娘に奪われて、覚えたてのひらがなで名前まで大胆に記入・・。もう私は使えません(涙)
2007/10/03(水) 12:51:43 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ディカプさんへ

北海道でもフェアやってるんですね~!!
コンビニは全国共通ですもんね。同じ話題ができるの、私もうれしい~!!
もうすぐハロウィンバージョンのパンもでるとか。楽しみですね!
2007/10/03(水) 12:53:42 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ハルりんママさんへ

コンビニはいかないことにこしたことはないのだけど(苦笑)
いらないものまで買っちゃうから不経済~。
でもどの道を通ってもあるから、ついついね・・・。
出産のこと、人それぞれですよね。一度は記録に残しておきたいなって思ってたらちょうどバトンが回ってきたので、思い出しながら書いてみました。
ハルりんママさんの出産の話も参考になりましたよ~!!
たぶん私に3回目はないと思いますけどね(苦笑)
2007/10/03(水) 12:56:14 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
まりんさんへ

プリンシューでかいですか???
子供と3人でわけたら、私の分け前はごく少量に・・・(涙)
また買ってこっそりひとりで食べちゃおうかな~。
プリン&シュークリーム好きの私としてはたまらない組み合わせです。
たぶんリラクマフェアが終わって、セブンであたらしいキャンペーンがはじまったらそちらに鞍替えです(苦笑)
キャンペーンに踊らされる私。
2007/10/03(水) 12:58:20 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
kya-koさんへ

最近のコンビニスイーツやパンはホントおいしいんですよね~。たまには行ってみると新しい発見があるかもよ。
出産バトン、よかったらkya-ko さんもやってみて。
とはいえ、4人分、それぞれの体験談書くとシリーズ物になっちゃうかも?!それでも読みたい私です。
2007/10/03(水) 13:00:21 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
みつなつママさんへ

リラックマ、かわいいですよね~。
キャラで寄るコンビニを決めてしまう私ですが、リラックマグッズ、だいぶもらいましたよ。
キャラ弁も頑張ってみたので↑見てね!
2007/10/03(水) 13:01:35 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/05/17(土) 14:26:29 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ローソンについての最近の情報です。
2007/10/05(金) 20:20:06 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗
