ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


パティスリーププレのバースデーケーキ
2007年12月01日 (土) | 編集 |
20071201134331
我が家のではありません(;^_^A
知人に頼まれて手配してあげたものを、写真だけ撮らせてもらいました。以前も紹介したことのある、パティスリーププレのバースデーケーキです。
15センチで2500円。
生クリームだけですが、スポンジケーキかタルト、そしてそれぞれイチゴか季節のものも入ったいろいろフルーツが選べるそうです。
写真はスポンジケーキのいろいろフルーツタイプ。小さい子が食べるので、食べにくいものや苦手なフルーツはのぞいてもらえました。
15センチというサイズも、少し小さいかな?と思ったのですが、少人数の家族で食べるにはちょうどいいかも。
何より、夕方取りに行くのに当日朝に電話注文して、すぐ作っていただけたのがありがたかったです。
食べられなかったのはとても残念ですが…(苦笑)
クリスマスにはチョコやモンブランなど、いろいろな種類のクリスマスケーキもあるようです(*^_^*)

パティスリーププレ
山口市朝田


コメント
この記事へのコメント
フルーツたっぷりで、すごい豪華~!!!
美味しそう~♪(*´∇`*)

おめでとうのチョコプレートが、すごくキレイ!

クリスマスケーキとかも、すごいんでしょうね(*^-^*)
2007/12/01(土) 13:51:37 | URL | みつなつママ #-[ 編集]
美味しそう(*^-^*)

フルーツが選べてトッピング出来るなんて良いですね☆15cmでもボリュームタップリで食べ応えありそうですね!!

我が家は子供の誕生日が今月の13日なんでケーキにありつけます(´∀`)
2007/12/01(土) 21:32:10 | URL | 希来ママ #-[ 編集]
子ども向けにフルーツ抜いたり等の対応をしてもらえるのは嬉しいですね!
電話注文ですぐに対応してもらえるのもいいですね~。
クリスマス用にモンブランのケーキですか~。たまには生クリーム以外のケーキもいいかもしれないですね(^_^)
2007/12/03(月) 08:30:21 | URL | #-[ 編集]
みつなつママさんへ

クリスマスケーキも、写真見るとどれも美味しそうにみえますよ~!
私が行ったときも、予約にこられているお客さんがおられました。
やっぱりプロがつくるケーキは見た目もすごくキレイですよね。
2007/12/03(月) 22:59:31 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
希来ママさんへ

希来クンのお誕生日、どんなケーキにするのかな?!写真楽しみにしてますね。
フルーツ抜いてもらう件、実は私はそこまで気が回らなかったんだけど、お店の人の方から聞いてくださったのでありがたかったです。
今回は柿が食べにくいかな・・・(1歳児がいたので)と思ってのぞいてもらいました。
2007/12/03(月) 23:01:54 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
?さんへ

お名前書き忘れたのかな?!どなたでしょう?!
モンブラン、私大好きなので、クリスマスケーキがモンブランでも全然OKです~!!
子供達はチョコ!とか言いそうですが。
だいたいのお店は事前に予約しないといけないのに、ここは当日でも受け付けてくれたので助かりました。
2007/12/03(月) 23:03:44 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
