ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆プレゼント企画のお知らせ☆
2007年12月15日 (土) | 編集 |
ブログ開設から2年を超え、途中から設置したカウンターですが、もうすぐ20000になります。
これもひとえに、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。
ということで、記念にプレゼント企画をさせていただこうと思います。

まずは、20000カウントぴったりを踏んでくださった方。
こちらではどなたかわからないので、自己申告制で
「私が20000」という方は、コメントでご報告くださいネ!
カウンターは下のほうにあるので見にくいかもしれませんが、しばらく注目して見てみてください。

それから、応募してくださった方の中から抽選で1名様に何かプレゼントをお送りしたいと思います。
締め切りは12月20日です。
応募される方はここのコメント欄にメッセージを残してくださいね。
後日抽選して当選者の方に連絡先をお聞きする形になります。

20000カウント目が誰かわからなかった場合、そのプレゼントはこちらにまわして、2名様へプレゼントとさせていただきますね。

いつもコメ下さってる方、コメはしてないけど読んで下さってる方、偶然ブログを見てくださった方、初めての方、どなたでも結構ですので、ご応募お待ちしてマース♪


プレゼントの応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!


コメント
この記事へのコメント
はーい!!!
ぜひぜひ私も参加させてください♪
いつもステキなお弁当や、おいしい情報で
とっても楽しいブログ。
しっかり鈴ちゃんさんのファンです♪♪♪

改めて、これからも遊びにきまーす。
どうぞよろしくお願いします。
2007/12/16(日) 00:34:57 | URL | ディカプ #-[ 編集]
応募させてください^^
こんばんは^^
私もぜひぜひ応募させてください!!
よろしくおねがいします☆
2007/12/16(日) 00:58:11 | URL | ムク #-[ 編集]
僭越ながら私も・・・。
参加させてください!
鈴ちゃんさんとは今年の春頃から行き来させて
いただいていますが、私もファンの一人です(^_^)
ずーっと気になっていたのですが、プロフィールの
アンパンマンは何で出来ているのでしょうか!?
パン?ご飯?今更ですが・・・、教えてくださいっ。
2007/12/16(日) 01:08:54 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
NoTitle
ぜひぜひ 参加しまぁーす。なんだか 楽しそう♪
最近 パソコン開いてなかったので 開くのが楽しみになりそうです。 これも 息抜き♪
2007/12/16(日) 01:32:39 | URL | ハルりんママ #-[ 編集]
もちろん参加します!
ほんとだ、もう少しですね。こういう企画楽しい~。
あ!うちもあと少しで20000でした。
2007/12/16(日) 11:43:25 | URL | のりJ” #-[ 編集]
NoTitle
は~い!応募しま~す♪
私もいつかカウプレしたいなあと思ってます。
ただそのときまでブログが続いてればですが(笑)
へへへ。
2007/12/16(日) 13:35:11 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
もちろん^^
応募させていただきます^^
2007/12/17(月) 09:46:27 | URL | まゆちゃん #-[ 編集]
応募します
19755でした。私も参加しまーす。
私もブログで何か企画したいなー。
2007/12/17(月) 10:54:08 | URL | chiexz #-[ 編集]
まだ20000じゃなかった~~(泣)

ブログ訪問ありがとうございました。
私もパパ弁を勉強中です^^
参考にさせてほしいです~。。。

なにやら楽しそうなブログに出会えて
今日良い日です♪

これからもよろしくお願いします♪
2007/12/17(月) 21:21:13 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
すごいね~!!
カウンター20000っすか!!

おもしろい企画♪
もちろんワタシも参加しま~す


23日から実家に帰省するまでに間に合うかな~~~^^
2007/12/18(火) 12:17:07 | URL | maruさん #-[ 編集]
初めまして★
私も応募したいです☆いつも可愛い愛情こもったお弁当本当尊敬です(*^^*)
Xmasバージョンのお弁当可愛いですね☆これからも通わせてください☆
2007/12/18(火) 12:21:03 | URL | まちゅ #-[ 編集]
応募しま~す!
2年ですかぁ、お疲れ様です。
ってまだまだこれからですね。
ミチロイドはお弁当最近朝寒くてサボったりしています。
それをキャラ弁にしちゃうんだから
スゴイですよねぇ。
これからも更新楽しみにしています。
2007/12/18(火) 19:04:02 | URL | ミチロイド #gVTW9h1A[ 編集]
はじめまして♪
私も応募してもいいですか??
また、遊びにきます∩(☆≧▽≦☆)∩⌒♪
2007/12/19(水) 18:31:55 | URL | eri♪ #-[ 編集]
初めて☆応募したいです!まだまだキャラ弁作り初心者ですが毎日頑張ってます★当たりますように(^^)/
2007/12/19(水) 19:21:29 | URL | ピーチ #-[ 編集]
はいっ、はいっ、はい~~!!
私とした事が、出遅れてしまった~~
もちろん応募させていただきますよ!
20000ふみふみも、ねらっちゃうぅ…
でも今子供たちの体調不良で、ゆっくり
PC開けないのが痛い、汗。
2007/12/20(木) 00:15:16 | URL | kya-ko #-[ 編集]
はっと気づけば、もう20日ですね。
プレゼントの応募、まだ間に合いますか?
最近、とってもバタバタしていて、1日の時間が足りません・・・・
なかなかコメントできませんが、blog見に来てますよ~。

カウンターは19981・・・
残念。。。
2007/12/20(木) 14:27:52 | URL | ひかるママ #-[ 編集]
ありゃりゃ
残念!20001でしたー!
2007/12/20(木) 19:26:48 | URL | のりJ” #-[ 編集]
何度もすみません
おめでとー!!!
の一言を入れ忘れました...

2007/12/20(木) 19:29:37 | URL | のりJ” #-[ 編集]
皆さんへ
たくさんのご応募ありがとうございました!
こちらの企画は締め切りました。
いろんな方からコメントいただいて、とってもうれしかったです。
これからもブログを続けていく励みになりました。
本当に本当にありがとう!
当選者発表は21日夜に行います。楽しみに待っててくださいネ~!
2007/12/21(金) 15:05:00 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
