ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


プレゼント企画の確認&免許更新
2007年12月19日 (水) | 編集 |
まずはプレゼント企画について、確認です。
今のところ、ご応募いただいているのは

ディカプさん
ムクさん
おとぼけママさん
ハルりんママさん
のりJさん
おひさまハハさん
まゆちゃんさん
chiexzさん
ぽぽママさん
maruさんさん
まちゅさん
ミチロイドさん

の12名です。
それ以外の方でそのあとの記事にコメをつけてくださってる方もおられるのですが、ご応募は

☆コチラ☆ ←クリック

の記事のコメントからでお願いします。
明日、12月20日が締め切りです。
ちなみに、20000カウントも、どうも明日になりそうです・・・。
皆さん、狙ってくださいね~!! カウンターに注目ですヨ~!!


***************************************

今日は免許更新のために有休をとって免許センターに行ってきました。
平日だったので極端に人が多いわけでもなく。
タイミングもよくてちょうどギリギリで前半の講習に間に合い、一応優良運転者なので、ビデオを見るのも短時間で終了。1時間で免許更新終了です~。
講習では意外に優良運転者が少ないことに驚きました・・・。前半受付組だけですが、20人足らず。
5年間のうちに違反をしないことって結構大変なことなんですね・・・。
私も免許をとってから10年以上が経ちますが、一応無事故無違反。
気が付けば、参加しているFM山口の100日間無事故無違反コンテストもあと半分です。
これからも安全運転でいこうと思います!

その後、子供達のいない間にクリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ・・・。
欲しいものがコロコロ変わる娘。
おもちゃではちょっとないようなものをリクエストした息子。
果たしてどうなったのか?!
後日ご報告しますネ~♪


コメント
この記事へのコメント
私もゴールドです♪
鈴ちゃんさんの 免許更新ときいて、自分も 焦って 更新日を確認しに行きました。

来年でした 笑
ってもうすぐ 来年だぁぁ

お弁当づくり、がんばりまぁす♪
じょうずになったら アップしますね 笑(いつになることやら・・・汗)
2007/12/20(木) 00:46:10 | URL | ハルりんママ #-[ 編集]
免許更新お疲れ様でした!そうですよね。違反しないことって当たり前なんですけど、自分に過信してしまったりちょっと油断したり・・・。
私も次回もゴールド更新できるように頑張らねば!!

ところで1/6のお弁当コンテストはどうでしたか??
2007/12/20(木) 09:23:50 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
私も先月免許の更新に行ってきました。
5年ごとですが子供がいると面倒ですよね。。。
私も次もゴールドでいられるよう頑張ります^^
2007/12/20(木) 12:32:28 | URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
だああああ!!
おしいっ
20001でした^^

キリ番ふんだ方おめでとう~☆
2007/12/20(木) 19:51:30 | URL | maruさん #-[ 編集]
免許更新お疲れ様でした^^
今年から駐車違反も厳しくなりましたからね~。
気をつけたいものですm(__)m
FM山口の企画はあと半分なんですね。頑張って!
ライオン丸君は何をリクエストしたんだろう!?
クリスマスの報告楽しみにしていますね~。
2007/12/21(金) 04:30:19 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
ハルりんママさんへ

免許更新ってハガキがくるまで気がつきませんよね(苦笑)
私の場合、前回の免許更新すっごい大雪の中新年早々行ったのを覚えています。
お弁当、とりあえず写真だけはしっかり残しとくことをオススメ。
上達が目に見えて楽しいですよ~。
私も弁当カテゴリ最初の方と比べると・・・だいぶうまくなったカナ?!
これもいろんなところで教えていただいたおかげです。
ハルりんママさんもお弁当できたらぜひUPしてネ!
2007/12/21(金) 21:24:50 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
豆太郎。さんへ

ここ最近あちこちで白バイみかけます。
全国では死亡者は減少してるのに、今の時点で山口県は増えてるんですって。
お互いに気をつけましょうね。

1月6日、お会いできるのを楽しみにしてます。
といってもお互い顔知らないから、目印でも決めときましょうか(笑)
2007/12/21(金) 21:28:20 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
sattyomuさんへ

うちは保育園のおかげで一人で行けたので大助かり。
子連れだと外出って結構大変ですもんね。
免許センターの人が、最後に「次回も安くて早いゴールドでお願いします」って言われてたのがおもしろかったです。確かにそのとおり~!
2007/12/21(金) 21:30:59 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
maruさんへ

結局20000踏んだ人わからなかったんですよね・・・残念。
わからないから余計に気になる~(笑)
次回30000でまた企画します!!
2007/12/21(金) 21:32:21 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

こちらは田舎なのであんまり駐車違反することないんですよね。
どこに行くにも駐車場完備で。
こっちも駐車場がないところにはあまり行かないかも。

息子のプレゼントはねえ~・・・とても困ったけどなんとか用意できました。
たぶん、こんなのリクエストする子はいないかも?!
2007/12/21(金) 21:35:23 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
