ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝☆20000
2007年12月20日 (木) | 編集 |
ありがとうございます~!!
20000カウント超えました~!!


でも今のところまだ申告がありません・・・・・。
ちなみに私が17時30分頃確認した時点で19990でした。
そして、19時30分頃のりJさんが20001でコメント入れてくださいました。
なのでその間に見てくださってた方かなあ~・・・?!

20000カウントは超えてしまいましたが、プレゼントの締め切りは
本日23時59分まで。
まだまだお待ちしてますヨ~!!
明日抽選しますので、お楽しみに♪

あ、それからお知らせです。
以前応募した、アート弁当コンテストの出場が決まりました。
1月6日、山口情報芸術センターにて行われます。
審査員からの質問なんかもあるらしく・・・今からキンチョー。
さらに応募と同じ弁当が新年早々作れるのかも心配・・・。
とにかく出場するからにはガンバリマス!!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして!
あずきと申します。
FC2さんの新着記事からやって参りました!

20000ヒットおめでとうございます!^^
因みに私は20004でしたよ(´∀`)
ドンピシャが良かったなぁ(笑)

また遊びにきますね!
ではでは~
2007/12/20(木) 19:54:39 | URL | あずき #-[ 編集]
あれれ?maruさんも20001なんですね。こんなこともあるのか~。もしかして同時に開いたとか?気が合いますね~。って全然知らない方なんですが(笑)

アート弁当コンテストでは鈴ちゃんさんにお会いできるんですね!お会いするのは楽しみだけど、コンテストは...自分のおべんとう、浮いてたらどうしよう・・・質問ってどんなこと聞かれるんだろう・・・とかあれこれ考えてたら眠れないかもー!小心者なんです私。うじうじ...
2007/12/20(木) 20:22:25 | URL | のりJ” #-[ 編集]
おめでとうございます~♪
私がひらいていた時には、あと15だなあ・・・もう少しだなあという感じでした。
そして昼寝しちゃったよっ(笑)

何はともあれ、大好きなブログですからこれからも頑張ってくださいね。
2007/12/20(木) 21:40:07 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
おめでとうございまぁす☆
ときすでにおそし・・・でしたが。わたしも 鈴ちゃんさんのブログは楽しみだし 勉強になるので、これからもどうぞ 仲良くしてくださいね♪

お弁当 アップ また 楽しみにしてます。私もがんばるぞー。今は材料(道具)あつめが たのしいです☆
2007/12/20(木) 23:27:04 | URL | ハルりんママ #-[ 編集]
出場決まったのですね!?

実は私も決まりました・・・
あはは・・・あはは・・・。

どうしよう・・って感じです。


ところでお弁当って応募したものと同じものを作っていくんでしたっけ?(よく読んでいない私・・)

当日お会いできるのを楽しみにしております。
2007/12/20(木) 23:50:13 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
20000カウント狙って毎日チェックしてたのに・・・
今日に限って仕事が忙しくて日中ネット出来ず、自宅に帰って見たら・・・
20020でした(><。)
しかもプレゼント応募も締め切られた後で・・・(><。)残念っ!
次回30000カウント狙います!
「ぼこ弁当」カワイイ♪
藤原バナナ店、私も大好きです!毎回DVDに録画してます。
12/24の藤田さんと原口さんに会える来年カレンダーお手渡し会参加します!(※ローカルな話ですみません・・)
2007/12/21(金) 00:16:51 | URL | よっこ #-[ 編集]
アクセス20000回おめでとうございます~!!

最近ドキドキしながらカウンターを見ていたのですが、
20000踏めなくて残念><

お弁当コンテスト出場されるのですね!
審査員から質問があるとはオーディションみたいで
本格的ですね~。ご報告楽しみにしています☆

↓のコメントのお返事拝見しました。
アンパンマンはケーキだったんですね!
うちもケーキ食べられるようになったらアンパンマンを
注文したいなぁ~。
2007/12/21(金) 04:37:56 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
2OOOOアクセスおめでとうございます~
すごい数です((b´∀`))ネ
カウント逃がしたのは残念ですが・・

コンテスト!
出場するんですね^^
がんばってください~
報告待っています♪
2007/12/21(金) 12:43:38 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
20000ヒットおめでとうございます♪
ちなみに私は19999でしたΣ(゜A°)ツ
コンテスト出場おめでとうございます!!がんがってくださいね♪応援してますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/12/21(金) 13:08:28 | URL | eri♪ #-[ 編集]
あずきさんへ

初めてきてくださってコメントありがとうございます。
つたないブログですが、またぜひおいでくださいね!
2007/12/23(日) 23:25:07 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
のりJさんへ

書くのを忘れてたんですが、同じIPアドレスからのカウントは1日1回だけだったんです~。だから、その日初めて開いたときのカウントがその方のカウントでした。説明不足でごめんなさい~。
でも結局20000わからなくて残念・・・。
次回は30000で!!

6日、不安もありますが、知ってる人がいるだけでも心強いです。
私はちゃんとパーツを崩さずに持っていけるかが一番心配・・・。
こりゃピンセット持参ですね(笑)
2007/12/23(日) 23:28:37 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おひさまハハさんへ

お昼寝、いいですね~♪
おひさまハハさんがいつかカウプレすることがあったらぜひ参加させてね。
いつもコメントに励まされてます。アリガト!
2007/12/23(日) 23:30:29 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ハルりんママさんへ

今回は残念でしたが、また次回企画しますので、参加してね~!!
お弁当仲間が増えそうでうれしいです☆
グッズ集め、楽しいですよね~!
キャラッパおすすめですヨ♪
ハルりんママさんのお弁当、見られるのを楽しみにしてますね^^
2007/12/23(日) 23:32:16 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
豆太郎。さんへ

豆太郎。さんも出場されるんですネ~!!知り合いがいるのはとても心強いです。
当日お会いできるのを楽しみにしてますね。
どんなお弁当が見られるのかしら~?!
のりJさんとも言ってたんですが、全くおんなじモノってムリかも・・・。
応募の写真はおかずありあわせのもので作ったし。
たぶん雰囲気は同じにして、おかずは多少変わると思います。
それでもいいと思うんだけどな・・・?!
2007/12/23(日) 23:34:58 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
よっこさんへ

せっかくチェックしてくださってたのに、すみませんでした~><
また企画しますので、そのときにはぜひ参加してくださいね!!
24日のカレンダー配布、実は私も行こうかと思ってます。
私と子供とでコッソリ行こうと思ってたのに、
夫の仕事が早く終わるらしく、行きたいと言い出しました・・・。
家族4人で夕方の部に押しかける予定です。エヘヘ。
めちゃローカル話ですね(笑)
2007/12/23(日) 23:37:50 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

今回は残念でしたが、次回また参加してくださいね!!
弁当コンテスト、久しく舞台とか人前で話す機会がなかったので
めちゃめちゃキンチョーしています。
どんな風になるのか・・・・リハーサルなんかもあるみたいです。
控え室も用意されるとか。ひえ~~・・・ってカンジです。
これもいい機会なので、頑張ってきます。

soutaくん、アレルギーでしたね。
早くケーキ食べられるようになるといいですね!
2007/12/23(日) 23:40:59 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ぽぽママさんへ

せっかくきていただいたのにごめんなさい。
また次回の企画、ぜひ参加してくださいね!!
お弁当コンテスト、写真応募のコンテストは何度か出したことあるのですが、
実物をもっていかないといけないようなコンテストに出るのははじめてで・・・。
ローカルなコンテストですが、がんばりますネ。
応援ありがとうございます♪
2007/12/23(日) 23:43:35 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
eri♪さんへ

ご報告ありがとうございます。
19999、惜しい!!
でも結局20000がわからなくて、残念です。
コンテスト、応援アリガトウゴザイマス。頑張りまーす!!
2007/12/23(日) 23:45:17 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
