ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


別館ブログ スタートしました!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
本日、別館サイトとして

鈴ちゃんのやまぐち日記
http://suzuchan.soreccha.jp/


をスタートしました。
これまでもこちらでグルメやスイーツ、おでかけなど山口の情報を紹介していましたが、より身近な方々に見ていただくために、【山口版ブログポータルサイトそれっcha】で、やまぐちのローカルネタだけを紹介した別館ブログを作ってみました。
別館は不定期更新になりますが、本館ともども、どうぞよろしくお願いいたします ^▽^

もちろん、こちら「鈴ちゃんち♪ドレミ日記」では、これまでどおりキャラ弁、育児などを中心とした日々のひとりごとを書いていきます。これからもお付き合いヨロシクお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごい~v-10

働くママなのに、いろいろできて、ほんと尊敬します。
そういえば、私のブログ、なんか へんな人からメッセがくるようになっちゃって・・・。これってどうしたらいいんだろう・・・。

鈴ちゃんさんに聞くことじゃないですよね。すみません(涙)
2008/01/29(火) 23:40:55 | URL | ハルりんママ #-[ 編集]
お仕事+2人のお子さんの育児+キャラ弁作りをしているのに、別館まで作っちゃうなんて鈴ちゃんさんスゴイです。きっと時間の使い方が上手なのでしょうね。私も見習いたいです!
2008/01/30(水) 01:46:42 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
ハルりんママさんへ

もともと大学時代は情報誌を作ったりしてたんですよ~。
あんまり行動範囲は広くないけど、食べることは大好きなんです♪
お店、いろいろ紹介できるといいなって思ってます。将来、ハルりんママさんが山口に来る機会があったときにでも参考にしてください(笑)

メッセージの件、管理画面で拒否の設定とかできませんかね~?使ってるブログが違うので詳しいことはよくわかりませんが・・・。私も時々ありますが、なんかイヤですよね。
2008/01/30(水) 15:15:40 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママ さんへ

いや~、時間の使い方がうまいかどうかはわかりませんが・・・子供達も大きくなるにつれ、すこーしづつ楽になってきて、自分の時間もとれるようになりましたね。二人で遊んでくれる時間が多いので、一人のときより楽かも。
病気も少なくなってきたので、自分のためのリフレッシュ休みもとれるようになってきたし。
さらに今は夫の帰りも遅いので、子どもたち寝かしつけてから時間が結構あるんですよね~。
2008/01/30(水) 15:19:22 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
別館も始められたんですね!!
すごいなぁ~☆
私なんて今のブログだけでいっぱいいっぱいです(>_<)
別館の方もちょくちょく覗かせていただきますね♪
2008/01/30(水) 19:26:14 | URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
sattyomuさんへ

別館作ったのはいいけど、こちらの更新ペースが間あくかもしれません・・・(苦笑)
ローカルネタばかりですが、よかったら別館にも遊びに来てくださいね!
2008/02/01(金) 00:34:31 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
