ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


食パンの耳deおやつ
2008年02月09日 (土) | 編集 |
20080209111126
サンドイッチを作ったときにたくさん食パンの耳が残ったので、懐かしのおやつを作ってみました。
食パンの耳を油で揚げて、砂糖をまぶしたもの。
久々に食べたけど、結構美味しかったです(o^o^o)
子供たちに聞いたら、保育園のおやつでもでるらしいです。
息子はパクパク食べてたけど、娘は「焦げてるからイヤ!」…( ̄□ ̄;)!!
た、たしかに少しいい色してますが、味はよかったのよ~…。
なかなかキビシイなあ…。

さて、去年から参加していた、エフエム山口の「100日間無事故無違反コンテスト」、昨日が100日目でした!
ヒヤッとしたこともあったけど、なんとか無事故無違反達成することができました!
コンテストは終わりましたが、これからも安全運転を心がけようと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おぉ!美味しそう(・∀・) ウチも時々作りますよ☆簡単だし、意外に美味しいんですよね☆

無事故無違反おめでとう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ心がけても何かあったりしますからね>< これからもお互い安全運転で(*^-^*) 
2008/02/09(土) 21:19:49 | URL | 希来ママ #-[ 編集]
懐かしい!!そして美味しそう!!
そうだ、そうだ、すっかり忘れていましたがコレ(←名前はあるのですかね??)美味しですよね~。
娘さん段々と厳しいコメントをおっしゃるようになったのですね・・・。我が息子は好き嫌いこそあるものの今は黙々と食べているので、そのうち「~だからイヤ!」と理由付けするようになるのかなぁなんて思っちゃいました(^_^)

無事故無違反おめでとうございます!日々車を使用されているのに無事故ってすごいことですよね。
これからも頑張ってください☆
2008/02/10(日) 22:35:25 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
希来ママさんへ

希来ママさんも作ってますか~!!
簡単で美味しいですよね!
子供のころはよくおやつに出てたような記憶があるんだけど、自分で作ったのは初めてかも?!

無事故無違反、やっぱりこれが一番。おたがい気をつけましょ~!!
2008/02/12(火) 00:40:23 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

そうそう。私も名前わからなかったんですよ~。
揚げパンミミ?うーん、なんなんでしょうね?
娘は結構好みをハッキリ言うので、難しいです。
息子はそこまでまだボキャブラリーがないので、単に「イヤ~」とかは言うけど、それでおわっちゃいます。

一応ゴールド免許の私ですが、夫を隣に乗せると教習所の教官みたいに「危ない!」「そこ自転車くるぞ!」とかうるさいんで、私の運転実際は綱渡りなのかも・・・。
気をつけます・・・。
2008/02/12(火) 00:44:14 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
