ワーキングマザーが綴る日々のひとりごと・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワッフル櫟(くぬぎ)
2008年03月17日 (月) | 編集 |


いただきものです。
広島の「ワッフル櫟」のワッフルです。
箱の中に入っているのがみーんな違う味なのでびっくり!!
あとからHP探してみてみたのですが、値段は100円前後でいろんな種類のワッフルがありました。
私が食べたのはエンゼル↓
NEC_0426.jpg

クリームとチョコが絶妙のハーモニー♪
ワッフルもフワフワで美味しい~!!
これだけ種類があれば、どれにしようか悩んじゃいますが、そんなに大きくはないので3,4個はペロっといけちゃいそうですヨ。

ワッフル櫟(くぬぎ)
広島市 西区己斐本町1丁目12-7
TEL&FAX:082(271)0434


**************************

息子が、インフルエンザ後の体調不良を引きずっているのか、熱が上がったり下がったり・・・微熱が続いたり、38度代の熱が出たり、と、なかなかスッキリ治りません
熱と鼻水以外は元気なんですが・・・。
仕事も今日はお迎えコールで午後から休みました・・・。
忙しい時期なのに、気持ばかりがあせります・・・。
まあ何よりも息子が早く元気になってくれるのが一番。
しばらくは思うようにコメントのお返しやみなさんのところにうかがえないかもしれませんが、どうかお許しを~。



↓参加しています。応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ






コメント
この記事へのコメント
ワッフル凄く美味しそ~ぉ(´∀`) 味が全部違うとなると食べるのに迷いますね!!

インフルエンザ大変そうですね><熱が下がって元気になる事祈っています(>人<)

ママさんも無理しないで下さい!
2008/03/17(月) 21:29:22 | URL | 希来ママ #-[ 編集]
こんばんは~^^
なんだ~???
このおいしそうなものはっ(笑)
深夜にお腹なってる~

体調すっきりしないと
お互いきついよねぇ・・・
うちも(爆)
今日はすごい寝ぐずりでびっくりした~
早くよくなっってくれないと
寝不足でやばいですっ***
2008/03/18(火) 01:35:50 | URL | ぽぽママ #-[ 編集]
美味しそう~!全種類制覇してみたいです!
鈴ちゃんさんの職場は、美味しそうなものが
頻繁に登場するから羨ましいな~♪

息子さん体調崩しているのですね(T_T)
元気があるならじきに回復するかな!?
お大事にしてくださいね!!
2008/03/18(火) 01:58:04 | URL | おとぼけママ #-[ 編集]
わあ!どんだけ種類が多いんだ~!
しかもそんなに安い価格で?!
よだれが出ますわ(笑)

ムスコくん、心配ですね(^-^;
早く完治しますように(^^)
物産展が待ってますわよ(笑)
2008/03/18(火) 13:31:12 | URL | おひさまハハ #-[ 編集]
お迎えコール、気持ちがあせりますよね...。
早く元気になりますように!

おかし、おいしそうですね。
うーん、ダイエットしなくちゃいけないけど、
誘惑に負けてしまいそ~。
2008/03/18(火) 14:05:54 | URL | 恐竜ママ #-[ 編集]
広島だから送料もそんなに高くないし、これはお取り寄せしてみたいな~。どの味も試してみたーい!

ライオン丸君、なかなかスッキリ治らないのは親子共々、きついですね(>_<)耳の方は大丈夫?
お仕事の方も気になるでしょうが、鈴ちゃんさんは体調大丈夫ですか?
私は花粉で、鼻づまり中...(×_×)
2008/03/18(火) 17:11:35 | URL | のりJ゛ #-[ 編集]
うわぁ~沢山種類があって美味しそう!!
全部の味を一口だけ食べていきたい(笑)

それにしてもお子さん気になりますね・・
忙しい時期だから気持ちも焦るっていう思いわかります・・。

うちもインフル以降咳やら鼻水やらでなんだか気になります。

早くよくなりますように・・・。
2008/03/19(水) 10:27:01 | URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
希来ママさんへ

ありがとうございます~。
その後耳鼻科に行ったら、中耳炎にもなってなく、喉の赤いのもおさまってて、なんとか回復したみたい。
ホッとしました。
2008/03/20(木) 00:51:49 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
ぽぽママさんへ

ね~、美味しそうでしょ?!
こんだけ種類あったら、全種類制覇したくなるよね(笑)

寝ぐずり、大丈夫ですか?
うちも二人とも1歳半くらいまで夜泣きがひどくて、職場復帰も早かったし、寝不足で本当につらかったです・・・。
だけど過ぎた今ではいい思い出かな?
2008/03/20(木) 00:53:22 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おとぼけママさんへ

うん、そうでしょ~?全種類食べてみたいですよね!!
うちの職場、男性ばかりなのにみんな甘い物とかお菓子大好きで、お土産とか出たついでに買ってきたとか、いろいろいただいてうれしい限り^^
たぶん永遠にダイエットできません(笑)
息子はやっと回復しました~。

うちの息子は熱があっても元気いっぱいなことが多いので(お姉ちゃんはグッタリ系)、回復も早いのかしら・・・?!
2008/03/20(木) 00:56:20 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
おひさまハハさんへ

これ山口にもお店あったらいいのにね~。
これで100円前後ならお買い得だと思うよ。
物産展・・・広告見ました!
行きたいけど時間的と財布的に行けないかも(苦笑)
ちまきや最後の物産展になるんだけどねえ~・・・。
2008/03/20(木) 00:58:30 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
恐竜ママさんへ

男の子って体が弱い弱いっていうけど、うちの息子は一年通しても数日しか休んでないくらい結構じょうぶなんですよね~。
赤ちゃんクラスの時はさすがによく熱もだしてたけど。
忙しい時とか休めない時に限ってお迎えコールがよくあるので、WMにとってはそういうときの対応やサポートを考えておくのが大変ですよね。
うちは本当に実家の母さまさま・・・。ありがたいです。
2008/03/20(木) 01:01:13 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
のりJさんへ

耳鼻科に行ったんですけど、幸い中耳炎にはなってなくてヨカッタ~。
のどの赤いのも治ってたし。
元気になってよかった~。
だけど、左耳のチューブがとれかかってるような・・・って言われて気になってます。
私の体調もだいぶよくなりましたよ。まだ時々咳が出るけど・・・なんなんでしょうホントに・・・。
花粉も大変ですよね。お大事にね。
2008/03/20(木) 01:03:23 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
豆太郎。さんへ

これ、一口づつと言わず、何個食べられるか挑戦したいわ(笑)
娘さんのお具合はどう?!
園でも体調不良の子が多いみたいです。お大事にね。
2008/03/20(木) 01:04:54 | URL | 鈴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
